七夕デコレーションが綺麗~KITTE名古屋  | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

先日17日にオープンしたKITTE NAGOYA

モニュメント的な座れる金シャチがあるのですが・・・、

ある男の子が 「ママぁ~、キリンがいるよ~」って言っていました(笑える~)

ウーン、確かにキリンに見えるかもね(笑)( ´艸`)

 

 

そして、いま 時期的にちょうど七夕デコレーションがほどこしてある所がありまして、

★きらきら 色が変化していくのできれいです。

 

 

 

美濃和紙の灯りとのコラボの七夕です。

 

ダッフィー君も一緒に行っちゃいました(笑)

 

七夕の笹の上の天井の天の川みたいなのの色が変化していくので、笹の色合いも変化していきます。

 

 

 

通路には美濃和紙の灯りが並べてあって綺麗です。

 

「伊織」というタオルショップでは、

KIITTE 名古屋限定の美濃和紙を使用したタオルハンカチが売っていまして、

買っちゃいました。

吸水力が高いようです。

 

切手のマーク付きです。

名古屋限定 ~ KITTE NAGOYA LIMITED

 

KITTE名古屋の記事アップしました~”東京、博多に続いてオープンしたKITTE名古屋の七夕飾りがキラキラ綺麗”

 

 


愛知県名古屋市 ブログランキングへ

 

 


人気ブログランキングへ