キティちゃんの和カフェ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。



京都東山の二年坂あたりにある、  はろうきてぃ茶寮にて。

なにもかもがかわいくて、私たちミセス二人も わくわくでした。




こんなふうに 大きなキティちゃんがいまして テーブルで記念撮影ができちゃいますにひひ





器もかわいくて、ちょうど 私がはまっている🌸さくら 桜 SAKURA
スイーツも今の時期 桜風味のメニューがあります。


桜シリーズのものは食器やいろいろ雑貨など おとなりのキティちゃんグッズショップで売っています。



お手洗いも↓ 鏡や手洗い場がこんなふうにオシャレ~



お店でお食事またはお茶した人が入れる、中庭がありまして、
コーヒーティータイム後に記念撮影。





中庭へ行く入り口には 黄金茶室のキティちゃんもいます。

こちらは 外の店の入り口です。





店内も 京都の風情が・・・
小さいシェリーメイちゃんとカメラパチリ





キティちゃん京都のはろうきてぃ茶房でした。チャーミーキティ







人気ブログランキングへ