桜、さくら、SAKURA~⑨ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。



ちょっと久々、でもまだあるある🌸さくらスイーツなど桜桜風味

今日の桜は、亀屋芳広の桜風味いろいろです。
上の最初のは 桜のムースです。桜の下の層はお抹茶のムースでけっこう渋みも効いていて美味しい。




桜はなあかり  パフパフ桜 に 桜餅パイ

桜餅パイが予想外に私は美味しくてお気に入り!
小さ目で食べやすくてーまた買いに行っちゃおかな(笑)



本物の桜の花も今週末は見ごろかなぁ~
先週名古屋城に行ったときはまだところどころ少しだけだったから週末はもっと開花してそうですねーさくら桜さくら
春

さくら



人気ブログランキングへ




愛知県名古屋市 ブログランキングへ