ぴよりんお久しぶり~ | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。



ぴよりんちゃん、お久しぶり~

高島屋のアムール・デュ・ショコラ会場にぴよりんちゃんがいましたので、
久しぶりにうちに連れて帰りましたぁ~~にひひ(笑)

高島屋のバレンタイン会場限定だそうです。



ぴよりんは何匹いるかな?・・・だってー、すぐにわかっちゃうよ。にひひ


ぴよりんのカラー、黄色い箱に入っていて
ノーマルぴよりん&ショコラぴよりんにミニチョコのセット。





ぴよりんの断面図です






そしてー、今年の高島屋バレンタイン会場での事前応募のプレゼントチョコは、
グマイナーでした。







人気ブログランキングへ








2ウェイショルダーバッグ(ディズニー)