ひな祭りスイーツ・ディズニーデザイン | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。


おいしい情報、時々ディズニー


今日、買い物に行き、かわいいひな祭りおやつを見つけて買っちゃいましたぁ。

うちには女の子はいませんが・・・ えっもと女の子が食べるの買いました(笑)にひひ



こんな感じだよ~   コージーコーナーのお菓子です。

おいしい情報、時々ディズニー


他にも何種類か ディズニーシリーズのひな祭りお菓子があるようです。今日はまだ全種類は入荷していませんでした。

パッケージデザインがどれもかわいいしお手頃お値段。



おいしい情報、時々ディズニー


中身は桜、じゃなくて桃の花かな? クッキーです。



おいしい情報、時々ディズニー


うちのミニひな人形とならべてみました。




袋もかわいいよ!!

おいしい情報、時々ディズニー

☆「合格だるまを希望の方には差し上げます」☆って書いてあったので、もらってきました。

おいしい情報、時々ディズニー

あと、1ケ月ちょっと見守ってもらわなきゃー。


おいしい情報、時々ディズニー

頑張れ、受験生。
ミッキーだるまにも見守ってもらいます。



コージーコーナーのひな祭り


おいしい情報、時々ディズニー






人気ブログランキングへ





ひな祭りプチリウム(ミッキー&ミニー)(MC)




壇つきおひなさまフルセット(ディズニー)




キャラクターグッズ ブログランキングへ