かまど飯 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。


名駅時ど~き、ドキドキDisney-かまど飯


大かまど飯 寅福 さん 先日友人とランチタイムに行きました。

大きなかまどで炊いたご飯は美味しい!ご飯

白米 か 雑穀米 か選択できて、おかわりもできます。ごはん

私も友人も雑穀米にしたけど、美味しかったぁ。ラブラブ!

名古屋は高島屋と松坂屋に入っています。

東京青山が本店で、関東地区に何件かあります。


名駅時ど~き、ドキドキDisney-かまど飯ランチ

ランチ ~名古屋のお店は 1,050円からイロイロありました。お店の場所により多少違うかもしれません。
今回はしょうが焼きにしましたが、ちょっと前に食べた梅塩の唐揚がもっと!美味しかったです。

大きなかまどで炊いた雑穀米がとくに美味しかった。


名駅時ど~き、ドキドキDisney-ランチお惣菜

テーブルにはお惣菜が自由にとって食べれるように置いてあります。このお惣菜も程よい味付けで美味しいです。ふりかけも置いてあります。

名駅時ど~き、ドキドキDisney-かまど飯雑穀ごはん


ご飯を食べ終わると、ありがとう の文字が・・・。

名駅時ど~き、ドキドキDisney-かまど飯おちゃわん

ごちそうさまでした。


名駅時ど~き、ドキドキDisney-米俵かまど飯

お店に入ると 米俵が置いてありました。
     ペタしてね