スマホ対応手袋 | おいしい情報、時々ディズニー

おいしい情報、時々ディズニー

働くミセスが書く地元名古屋での日々の出来事や美味しいもの、スイーツ、使って良かった物、大好きなディズニーのことも載せています。

去年から今年にかけて買ってみた手袋で、スマホ対応手袋 3タイプ 。

私はまだスマホではないのに・・・、(一応近いいつか・・・変えたいなって願望ありなので)買っちゃいました。まだスマホじゃないけど、携帯のメールも意外と打てたり、デジカメのタッチ操作もできるし、エレベーターの行き先階数ボタンも押せるよぉ~笑い


名駅時ど~き、ドキドキDisney-GAP手袋




GAPのは人差し指と親指の指先部分にあて布がついています。

バーゲン再値下げで790円ぐらいでした。ただ、他の色はなくなっていてこのブルーしか残ってなかったです。






名駅時ど~き、ドキドキDisney-スマホ対応手袋







こちらは、人差し指と親指だけ帽子みたいに指先を出せるようになっているタイプ。













名駅時ど~き、ドキドキDisney-タッチOK手袋







これは見た目は全く普通のニット手袋ですが、タッチ画面用に特殊繊維で指先を編んであるそうです。

使ってみたけどちゃんとタッチ操作OKです。










どれも寒い時期の外出先で手が冷たい時などはずさなくてもスマホだけと限らず、デジカメタッチ操作や携帯もはめたままで使えるので寒がりな私は重宝しています。タッチ操作OKな手袋。


街で買い物していたら、名古屋城のメスの金しゃちさんもバーゲン買い物しにきてたよぉー・・・!!?!?なーんて・・・・!笑・・・笑( ´艸`)( ´艸`)  えっにひひ
名駅時ど~き、ドキドキDisney-金シャチ買い物中










 めすの金シャチさん、いつの間にお城から来たのでしょうか・・・??!?






名駅時ど~き、ドキドキDisney-金シャチ

 栄ラシックのセール・ジュラシックセールのPRでした。ラシックのCMはいつもちょっと愉快な感じのが多いです。



















ペタしてね