グランベリーモール閉店セール♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


16号をぶっ飛ばしうるとらまん
てか、混んでるしうっ



マナ君マルチーズ充電中充電
って充電しなくて良いから~ガーン



いつもはこんな事無いのにあせる

アネラ君大地ひょこっとママの膝に汗



きっと何か理由があるに違いないハート

って事でこのまま運転ハンドル


着いたら満車で駐車待ちgakuri*


なぜ着いたのが分かるのか・・・

外を見てワンコラ中ワンワン

恥ずかしくて穴があったら入りたい反省!



ワンコに優しいグランベリーモールにはお友達がいっぱいchiro

この日も「人見知りには見えないよ~」と言われました苦笑

はい!

マナアネマルチーズ大地が来てから社交的になりましたぷsei



この日待ち合わせしたのはもなかふぇ のもな菓ちゃんとラブラブ

ポテトの わんわん every Day のポテママとちっちゃいお姉ちゃん音譜

ポテちゃんは、ちっちゃいお姉ちゃんのガチなお買い物為お留守番でしたういんく

次に続くグー




ランキングに参加してますてへ

ダウンこちらをポチayaっとワンクリックしていただけると嬉しいです嬉しい

  ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村


ハワイ ブログランキングへ