22歳になりました♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


チップ~お誕生日おめでとうクラッカー



チップには大人用のクリーム生クリームを少しと、イチゴイチゴしかあげられなかったけど苦笑



ケーキホールケーキにローソクろうそくを年齢の数立てて一緒に「ふ~」ふうーしたよねういんく



この世で最後のbirthdayは16歳ウインク

4年間の闘病、よく頑張りましたパチパチ拍手


今年もチップはいないけどママは「ふ~sei」するからねウインク


今日でチップは22歳クラッカークラッカークラッカー

チップが旅立って6回目の誕生日誕生日いちごのケーキ

虹の橋のたもとでママを待ち続けて約5年半キャー

橋を渡らずにママを待っていてくれていると信じていますかお*m

今年も離れているけどhappy birthdayケーキ

ママが何時かその日が来たら虹の橋虹を一緒に渡ろうあいづち


お友達の雛ちゃん 10歳のお誕生日おめでとうクラッカー

LOA&KEA ちん13歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー



7月16日お誕生日、全てのお友達にHAPPY BIRTHDAYクラッカーケーキ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel