久しぶりのタイクーンde♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

タイクーンがカジュアルフレンチになりワン仔店内NGになって、その後閉店していましたが・・・



外観はそのまま・・・



あの「元祖ひろしまミルキー鉄男」が今年はタイクーンにやってきましたグー



沢山の牡蠣貝を持ったサンタさんが迎えてくれましたHO! HO! HO!

アネラ君が怖がってできなかったのに、モデルをバッチリ決めてくれたマナ君パチパチパチパチ♪



バーカウンターも以前と変わらずジャグラー



席は以前テラス席だったBBQエリアと屋内エリアに分かれていてかお*m



BBQエリアの入口付近2席がマナとアネラも一緒に入店できますよ頑張る



早速カンパ~イかんぱ~い!

自販機もあってそちらで缶ビールも売ってますグー



マナとアネラはちょっと燻されちゃうけどぷsei

家に帰ったらシャンプーしてもらいましょう笑(ピンク)



ねーね1号は最近日本酒がブームなんだそうですぷsei

なみなみ入ったこの日本酒日本酒

意外に美味しかったですウマッmまいうー



ワインワインボトルやシャンパンsao☆はボトルで置いてますウインク

「ちょっと試飲したいんですけど~」アップと言うと全4種試飲させてくれますよ笑・

(試飲だけで満足しちゃいました笑(ピンク)



パパは生が苦手なのでいつも焼きすぎぷsei

今年は大ぶりでプリップリ牡蠣



マナとアネラに何か野菜ないですか~って聞いたら人参2切れ持ってきてくれましたにんじんにんじん

中々気が利きますキャー


ワン仔席は2席なので予約したほうが良いですね予

「ミルキー鉄男のかき小屋 byTYCOON」 ←リンクしてますういんく


チェックはカードカードも使えるのでポイントも貯められますよピース


牡蠣牡蠣大好きマナアネfamily、この冬はTYCOONに通ってしまいそうぷsei




親ばかランキングに参加してますてへ

ダウンこちらをポチayaっとワンクリックしていただけると嬉しいですぷ

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel