あんずちゃんのブログを見て♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

この前ブロ友さん、あんずちゃんママがアップしていた物をどうしても欲しくて「しまむら」に行ってきましたグー


あんずちゃんのその時のブログはこちら→ 

何故ママが欲しかったかっていうと・・・

ママは昨年あたりから結構腰痛が酷くて、年に何回も整形に行っていますほろり


で、これからの季節に「これ( ・∀・) イイネ!」って思った訳ぷsei

それがこちらダウン



パパが着用笑(ピンク)


「しまむら」の店員さんに何て聞いたらいいか分からなくておかあさん。「腰に巻く暖かいの」って言ったら店員さん店員「あ~ちくわ見たいのですね~」ってぷsei

思わずママもおかあさん。「そうです、そうです、ちくわみたいなの~」って言っちゃいました爆笑爆笑
(正しい名前は「あったかロールクッション」だそうです笑(ピンク)

マナアネの近くの「しまむら」は売り切れしていて、お取り寄せしてもらったのグー



下に置くなり、凄い勢いで噛み付くマナアネマルチーズ大地



口に咥えて頭振ってるから凄いことに目

そんなんしたらボロボロになっちゃうよ~ほろり



引っ張る、引っ張る引っ張る



ママが期待していたのは、こんなことではないのよ~苦笑



やったーバンザイ



これこれぷsei



入ったよ笑(ピンク)



でもね、あんずちゃんより大きいマナ君には少し窮屈みたい苦笑



結果、こういう使い方になりましたかお*m

(普通じゃんうっ


ママが1人の時はこれに入って電気カーペットラグ付けて横になってTVテレビ観てますぷsei

ブロ友さん最高頑張る




実はパパも腰椎分離症で腰痛持ちぷsei

あったかちくわ、活躍中てへ

今日もお帰りにダウンをポチayaっと応援よろしくお願いしますウインク

      ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel