兄弟愛♪  | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

これがどう言う意味なのか今だに分からないママですが
 キッチンでバタバタ音がしますsei



二人で日向ぼっこしてる時に始まりましたキャー
マナ君から甘えてアネラ君のお顔の前に「お願い舐めて~」とでも言ってるようですぷ ぷぷっ
その声はとっても甘~い可愛い


で、何故かママと目が合うと恥ずかしそうにするのは何故なんだろう





お耳はひっくり返り、お顔はクチャクチャぷsei

お耳猫耳 もお顔マルチーズ もキレイになったねウインク

因みにマナ君がアネラ君を舐めることはありません手





ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel