横浜赤レンガ倉庫♥Xmas market♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

赤レンガ倉庫のXmas marketに行ってきましたクリスマスツリー



思ったほど人が出ていなく、ゆっくりできましたよウインク

我が仔と楽しむのなら少し早めのほうが良いみたいですねグー



ツリークリスマスツリーの前では鐘ベルを鳴らしてお写真撮ってる人が沢山いましたカメラ SP



いつも、少し寂しさを感じる赤レンガ倉庫の「Xmas market」ですがぷsei

マナアネと一緒はこのくらいの方がいいsei


ツリーの台に乗ってモデルをしてくれたマナ君マルチーズ

皆に「可愛い」って言われてもワンコラワンワンしなかったんだよねキャー

アネラ君は鐘の音が怖いため、台には乗ってくれませんでした苦笑



サンタさんサンタとねーね1号お姉さんカメラ SP



アネラ君は怖がりガクブル寒がり寒い

なので、ホットワインワインやソーセージソーセージではなくぷsei



風をしのげる赤レンガ倉庫でキャー

アネリちゃん、落ち着いたお顔すき

ここなら寒くないもんねぷぷsei



お決まりのイカセンターぷsei

夜になるとイカ刺しヤリイカ無くなります涙

イカフライをタルタルソースたっぷりでビールビール



自分たちも食べれると思ってる必死なお顔が可愛いきゃー

ねーね1号から定食のご飯を貰えましたウインク

ヤッタネチョキ




ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

      ポチっとなポチっとなポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel