最近の困ったちゃん♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

最近、抱っこ抱っこが酷くなったマナ君ですほろり


パソコンに向かっていると下から顔を出して抱っこ~汗



気が付くと大体パパのお膝にいるマナ君うっ



何が何でも抱っこ汗



横になっているパパの腕に中に勝手に入って収まっているマナ君ガーン



隙間があればどこにでも収まっちゃうマナ君ガーン



最終的にはパパの股の間で落ち着いているマナ君sei



晩酌の時も絶対パパのお膝にいるマナ君うっ



ずっと抱っこで疲れないのはてなマークはてなマークはてなマーク


ママがチッコシートを取り替えるために、ひざまずいて作業をしていると勝手にお膝から登って抱っこされ肩に登るマナ君gakuri*


上流階級の婦人たちから「抱き犬」として高い支持を受けたマルチーズマルチーズ
見知らぬ人にはあまりなつかず、吠え癖を持った犬とは正にマナ君爆笑爆笑


そんなマナ君が可愛くてしょうがないパパです波平



ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

     ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel