食いしん坊のアネちゃん♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

お出かけ途中の車の中で・・・

ママにピッタリくっついて離れないアネちゃんは・・・



食べているねーね1号のお膝に飛び乗り・・・苦笑



貰えるまでガン見見る



絶対諦めないうっ

一方、マナ君は寝るぷsei


アネラ君、ず~っとガン見汗1

そして、ねーね1号が食べ終わると・・・



ママの隣に移動ぷsei



そして、寝る爆笑爆笑


そんなアネラ君、一歩外に出るとぬいぐるみのように大人しい大笑い

絶対欲しがったりしない内弁慶苦笑



(もう少しでペタ機能が終了するにも関わらず最近迷惑ペタが多くなってきたのでペタ機能を外しました。いいね!も迷惑いいね!が多くなってきたら外す方向で考えますおじぎ



ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

       ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel