彼岸花を観に行こう♪パートⅠ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

子供の頃、彼岸花が不吉な花だと思っていたマナアネママ彼岸花

お墓に植えられた意味を知ったり、川の斜面に植えられているのは子供が危険なので近づかないようにって知ったのは最近だったんですよねぇ~苦笑


マナアネが来て、季節を感じる余裕ができるようになって、今頃色々知る事が多いマナアネママですグー


シルバーウィーク中、日高市「巾着田」の群生した彼岸花彼岸花を観に行こうと圏央道に乗ったら渋滞渋滞

高尾からUターンしました反省!


引き返している途中、彼岸花彼岸花で検索してヒットしたのが川崎市麻生区の「浄慶寺」です京都



特にお寺やお城に興味があるわけじゃないんだけど、なんだかいい感じ~笑(ピンク)



ぱっと見、あまり咲いていませんねぇ~苦笑

なんだか残念~うー



参道に羅漢像が・・・

アネラ君反応してワンコラしてますガーン



よくよく見るとここの羅漢像が面白いんですよねぇぷsei



パソコンパソコンしてるしすき



携帯電話見てるしぷぷ

その他面白い羅漢像が沢山ありましたグー



折角だから、記念撮影カメラ SP



見頃を過ぎちゃったのか、期待していた彼岸花彼岸花を観ることはできなかったけど、さっきまで渋滞していた道渋滞とは違って静かで落ち着き、暖かさや優しさを感じるお寺さんでしたかお*m



暗い写真ばかりだったので下から青空と一緒に撮ってみましたピース


車に戻ってもう一度「彼岸花」で検索yahoo!

車を走らせ向かったのは・・・




ランキングに参加してますグー

いつもポチっと応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー

     ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel