2015/8Hawaii♥モアナルア・ガーデン♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

カリヒでお腹を満たしたマナアネfamily(^ー^)親子(^ー^)。

午前中の本当の目的はぷsei

「モアナルア・ガーデン」の「日立の樹」モンキー・ポッドの前でぶっ飛びをすること大きな木


ブロ友ゆうこりんりんのぶっ飛び見てからずっとやりたかったのキャー

行く前に撮り方教えてもらって~カメラ SP

この日の為に「超速300連写」というアプリをとって日本でも練習していたんだよ笑(ピンク)


途中雨が降ったり止んだり心配だったけど着いた頃は晴れて暑いくらい晴れ


それではねーね1号から~ウインク

最初は飛ぶ方もコツがつかめなくて苦笑


トリャーパチパチ


もう、楽しくって可笑しくってぷsei

実際は殆ど飛べてないんだよ笑(ピンク)


パパが一番ジャンプ力があるので気持ちよさそうに飛んでいるねウインク


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーキャー


スカイダイビングしてるみたいだねスカイダイビング


パパとねーね1号グー

(↑この写真はミラーレス一眼でカメラ SP

いくつになっても私たちの子供爆笑


こんなことしたり手


入場料分、たっぷり楽しませていただきましたウインク

(今年の4月から有料になりました)



いつも応援ありがとうチアリーダーチアリーダーチアリーダー
今日もお帰りにポチっと応援宜しくねウインク

       ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


   ポチっとなポチっとなポチっとな


ハワイ ブログランキングへ