マナ君、病院へ♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

Hawaii記事の途中ですが・・・

昨日、マナ君病院でした病院


先月から目やにが出て充血していたマナ君充血

点眼70が苦手なマナ君、1週間頑張りましたグー

怖がりで神経質なマナ君は凄い進歩なんですキャー



勿論待っている間もドキドキしながら、「逃げられるものなら逃げた~い」って感じでママの肩に登ってお外見てます苦笑



診察台に上がると覚悟を決める男らしいマナ君です笑(ピンク)



一週間、抗生剤の点眼で大分良くなったように見えましたがほろり

まだ赤いってgakuri*


感染症って主治医は言うけど・・・

おかあさん。「感染症ってはてなマークはてなマークはてなマーク

医者「ホコリとか・・・」

おかあさん。はてなマークはてなマークはてなマーク


たまに失礼な事言う主治医130

我が家がどんだけホコリが凄いんだってぇパーーーンチ!


後1週間、抗生剤では無くもう少し弱い目薬をさすことになりました70


少し体重が減っていたマナ君びっくり

増えていても悩むし減っていても心配なんですよね~うっ




いつも応援ありがとうおじぎ

今日も病院頑張ったマナ君にayaと応援宜しくねチアリーダーチアリーダーチアリーダー

         ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel