Happy Birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆21♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡


今日はチップの誕生日ですホールケーキ



21歳になりました~クラッカークラッカークラッカー


もう、そろそろお空にも慣れたかなぁ~ぷ

ワンが苦手なチップ、お友達はできたかなぁ~sei

チップが逝って4年半、こちらの状況は大分変わってしまったよ笑(ピンク)

いつかママがそちらに行くまで待っててねウインク

ママは大分歳をとっちゃったけどぷsei


お友達の雛ちゃん 9歳のお誕生日おめでとうクラッカー


LOA&KEA ちん12歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー


7月16日お誕生日、全てのお友達にHAPPY BIRTHDAYクラッカーケーキ


ランキングに参加してますニコニコ

是非是非お空のチップにダウンポチayaっと応援お願いします祈

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel