新鮮なお野菜達♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

パパの職場の先輩は趣味でお野菜作ってますウインク

収穫の時期になると「野菜できたよ~」って連絡が来ますキャー

収穫したお野菜を取りに行くのではなく、パパも一緒に畑に行くのですぷsei


山盛りのお野菜のお写真撮るの忘れました( ̄▽ ̄;)


まずはグリーントマトとズッキーニのフライトマトズッキーニ

ズッキーニのまわりには豚を巻いてみましたブタ

初めて食べたのはHawaiiのファーマーズ・マーケットでハワイ

早くHawaiiに行きたいなぁ~てへ



枝豆~枝豆



採れたてのじゃがいもじゃがいもと玉ねぎ玉ねぎで肉じゃが~肉じゃが

どれもマナアネは食べれないね苦笑



枝豆枝豆も塩茹でしちゃったしガーン



じゃがいもを薄くスライスしてオリーブオイルで揚げた「ポテトチップス」ポテトチップ



味付けしてないから、これならおすそ分けできるねウインク



じゃがいもポテトチップの味がして美味しかったあいづち


ナベちゃん、お野菜又宜しくウインク



採れたてのじゃがいもでチップス、マジ美味かったにひひ


ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけると更新の励みになります頑張る

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel