父の日&ねーね1号の誕生日会♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

6月は父の日&ねーね1号のお誕生日sei★

なかなか4人揃わないので一緒に乾杯かんぱ~い!



横浜ベイクオーターの3F「Bar de Cante」スペイン料理のお店ですスペイン



殆どのお店がテラス席ワンコOKなので迷ったときは横浜ベイクオーターに行きますグー



マナとアネラも一緒じゃないとねウインク

カフェマットを敷けば椅子に座ってもOKですグー



まずは乾杯だよかんぱ~い!

今日はママがアルコールフリーあいづち

(こんな日もあるんだよにひひ


12種のピンチョスプレートキャー



アップ6月のお誕生日はねーね1号ですグー

パパに似てアルコールに強いですsei

今年の春、転職して頑張っていますガンバ

おめでとうクラッカー



マッシュルームとエビのアヒージョマッシュルームイセエビ



パパはマナ君にすぐあげてしまいますガーン

ピンチョスプレートのじゃがいものおすそ分け~ペロリ



アネラ君、何か怒ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

外ではお利口さんのアネラ君は一人で座らせられていつも不貞腐れています笑(ピンク)



食べ終わるまで我慢の子ウインク

いい子ねぇ~キャー



最後はやっぱりパエリアパエリア



娘たちに囲まれて嬉しそうなパパでしたぷsei

パパビックリマークいつもお疲れちゃんウインク

パパにはもう少し頑張ってもらわないとねキャー


楽しい父の日&ねーね1号の誕生日会でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

来月は2号の誕生日だよウインク




Bar de Cante
Bar de Cante
ジャンル:洋居酒屋/スペインバル
アクセス:JR横浜駅 東口 徒歩5分
住所:〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  横浜駅×スペイン料理
情報掲載日:2015年6月24日





ランキングに参加してます音譜

コチラをポチayaっと応援していただけると更新の励みになります頑張る
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel