横浜公園チューリップまつり♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

今週はお天気が崩れる予報だったからお天気が回復した日曜日に急いで横浜公園のチューリップまつりに行ってきました グー



お天気が今ひとつくもり


パパはお仕事ほろり

ねーね1号にお願いして一緒に来てもらいましたピース

(マナ君の面倒を見てもらうためぷ



品種によっては開花してないチューリップもあったけど69品種約16万株のチューリップは見頃でしたチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



日曜日、沢山の人の中アネラ君も少し緊張気味ドキドキ



凄いキャー



きれいだねぇ~キレイ



フリルが可愛いチューリップchurippu☆☆



あまりの人でアネちゃんの視線をもらうのに苦労していると、カメラを持ったおじさんがアネラ君の視線を向けようと必死にカメラを向けていましたうっ

ヾ(・∀・;)オイオイ

ギャラ高いぞsei



横浜公園でも目立っていたマナ君gakuri*



人の少ない場所で頑張ってモデルさんしてくれましたグー

やっぱりねーね1号に来てもらって良かった苦笑


人よりワンコを撮ってるカメラ SP時の方が撮影ポイントを譲ってくれるような気がするのはママだけ!?



マナ君だってやる時やるんですぷsei

モデルさん頑張ったマナ君に応援よろしくね祈

       ポチっとなポチっとなポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel