公園散歩♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

雨上がりの土曜日ドックランの更新に行ってきましたグー


芝生は枯れて土が丸見えのドックランは白いマナアネ達はすぐに真っ黒になってしまってこの後、何処のお店にも入れなくなってしまいますべーっだ!

なので、この日は更新だけでドックラン使用料を払わないで舗装された公園内をお散歩ですルンルン♪



ドックランで遊ぶお友達を羨ましそうに観るマナ君マルチーズ



波平「そういう問題じゃないんだよ~マナ君」



その後、いつもの雄叫びマナ君でしたガーン


さぁ、気を取り直してお散歩ですルンルン♪



流石永遠の3歳児はチョロイもんですぷsei

嬉しそうに歩き出しましたルンルン♪



普段運動不足のパパには勿論走ってもらいますぷsei



パパガンバ~頑張る



アネラ君目

普段あんよしないアネラ君はとってもすばしっこいんですびっくり

リードを離したら芝生へ芝生



チッコしたかったんだすき

なかなかお外でチッコができないアネラ君なので一安心笑・

この後はいつもの抱っこで苦笑



遠くから来るお友達を待ち伏せのマナ君マルチーズ

マナ君はお友達にとっても反応しちゃうんです苦笑

ちょっと困ってます考える



花壇には綺麗なお花パンジーパンジーパンジー

アネラ君は環境が変わるとお目目の周りが赤くなってしまいます涙

抱っこしてると元に戻り、下ろすと又赤くなり・・・

やっぱりアレルギーなのかなぁ~ほろり



マナ君はリードを繋いでモデルさんグー



ママのチッコタイムにはマナ君ダウンドック(アド・ムカ・シュヴァナーサナ)

ヨガではお休みのポーズとも言われてますが実は難しいです苦笑

マナ君とってもリラックスしてますねてへ

流石ワン仔ですぷsei



沢山お散歩楽しんだマナ君とアネラ君にポチayaっと応援よろしくねグー

         ポチっとなポチっとなポチっとな   いつも訪問、コメント&応援ありがとうおじぎ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel