マナ君の冷ややかなお顔に爆♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡



アネラ君のお手入れの時・・・

あっち向いたりこっち向いたり危ないのでほろり


食いしん坊のアネラ君にはこの手で・・・くっきー



エアーウマウマちょっと作戦ぷsei

そんなアネラ君を見てマナ君マルチーズ



パパのお膝の高い位置から冷ややかな目で見てましたガーン


チョロイなぁ~と思う時と、こいつ分かってるなぁ~と思う時(`-ω-´)b






ちょっとチョロイ位の方が可愛いアネラ君にポチayaっと応援よろしくね祈

        ポチっとなポチっとなポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel