いつまで続けよう(;´д`)♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡



毎回の事、ちっこ&うんぴの時必ず見てるか確認苦笑

見ていなかった時、ご褒美スルーされるから(´-ω-`)


はい!未だにやってますほろり

ちっこ小便小僧-虹&うんぴイエローうんこちゃんとトレーにできたらご褒美ガーン



そんなマナ君とのやりとりを見て、ご褒美のおすそ分け待ちをするアネラ君  ( ̄▽ ̄;)

「近いって~笑



ママの「見てるよ~おーい!」の声にちっこするマナ君小便小僧-虹



勿論ご褒美のマナ君が先「はい!マナ君」

(未だに名前を呼んでおやつやってます苦笑



ずっとママのそばで待っていたアネラ君、やっとおすそ分けういんく

「アネラ君おすそ分け~」


これっていつまで続くはてなマークはてなマークはてなマーク

マナアネ今年5歳になります(;´・ω・)ウーン、ドウシヨ……。




ランキングに参加してますグー

今日もコチラをポチayaっと応援よろしくね祈   いつも応援ありがとうおじぎ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel