「ドライフード工房」でビーフジャーキー♪ | マナとアネラと時々チップ♪

マナとアネラと時々チップ♪

虹の橋のチップに任命され我が家にやってきた兄弟マナとアネラ♪
マナはハワイ語でスピリチュアルなパワーの意味!
アネラは天使!!
奇跡の天使✩マナとアネラのHAPPY LIFEです♡

最近ハマってる「ドライフード工房」で大人用のビーフジャーキーに挑戦してみましたウインク



牛肉は脂身のないところがいいらしいお肉

簡単に焼肉のたれに漬けて胡椒を振ってみましたエバラ 焼肉のたれ



勿論、マナとアネラ用に味付け無しでグー



朝になったらビーフジャーキーになってたよ~おーい!



こちらがマナアネ用あいづち



さぁ、試食だよ~ウインク



凄い食いつき(`・д・ノノ゙☆パチパチ



喜んでもらえましたすき

(ママの手を持つマナ君萌え~萌え



気がつかなかったアネラ君はベットから走って来ましたうふふ

凄い嗅覚ですねクンクン( ̄∞ ̄)



メイソンジャーに入れて保存メイソンジャー

おつまみに美味しく頂きました~ペロリウマっ。

ビーフジャーキーだぁ~笑(ピンク)




ランキングに参加してますグー

コチラをポチayaっと応援よろしくねおじぎ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今、病気と闘っているお友達、シニアのお友達が沢山の奇蹟を起こします様に祈ってる

少しでも長くご家族との時間が続きます様にお祈りしています祈

そして、お空に旅立ったお友達のfamilyに少しずつ笑顔が戻ります様にangel