"千の部屋"始めます! | Going my way

Going my way

"自分の心に従って生きる"をモットーに、自分らしく生きるための気づきを綴っています。

こんにちは〜🌿


千さん、実はリアルな仕事で

仕事に関するヒアリング&カウセリング的なお仕事をしているのですが、


それをプライベートでも活かしていきたい&

もっと実践を重ねていきたい!と思いまして、


そういった仕事や、生き方に関する相談ができる場を作ることにしました!







題して、、



🌿千の部屋🌿


【詳細】

zoomのアプリで

千さんとお話し&相談ができます

(オンライン)


時間は1時間です。



【得意分野】


仕事と人間関係


私自身、社会人になってから、

5社ほど転職してきて、働き方に悩んできました



ストレスで顎関節症になったり、

はたまた、パワハラめいた環境で

人間不信→引きこもりの状態から

どうやって自分に合った環境を見つけたのか?



仕事に関してはいろんな体験をしてきたので、

背中を押すことはできるかな〜と思います!



自分に合った仕事や働き方の見つけ方

・やりたいことの見つけ方

・就活/転職/面接のコツ

・職場の人間関係のお悩み 等

相談したい方オススメ



後は、

私自身、元々真面目で、完璧主義な部分があり、

自己否定で自分を追い込んでいたタイプなので、


意識や心の話、思い込みの外し方

などの分野も得意ですー!




その他


特に悩みはないけど、

千さんとただお話ししたい方や

今までの体験談を聞きたい方

などもOKです🙆‍♂️

(今回の仕事探しの裏側とか、

気になる人いるかな?


(あ、ちなみに恋愛系はあんまりネタがないので

アドバイスできないかも〜笑)


※また、専門家ではないので、

あくまで私自身の体験談がベースになります

千さんの体験に興味を持っていただける方でお願いします




4月中にお申し込み

いただいた方に関しては

(日程は5月までOK)

感想を送っていただくことを条件に

無料で行います〜!!



※平日は働いているため、

予約可能日は土日のみになります





【お申し込み方法】

下記公式ラインをフォローいただき、

チャットで千の部屋予約と送ってください。

その後、ご希望の日にちを送っていただき、

日程調整させていただきます!



友だち追加



どんな方とお話しできるか楽しみだな〜♪


一緒に新しい創造のエネルギーを

回していきたいです✨

ぜひ、お申込みお待ちしております〜飛び出すハート




千(せん)