こんなにも心からおめでとう♡
って言いたい仲間がいるのも、

心からお祝いしたい仲間と
出逢えたのも。

ホントにマスターコースに
行ったからだと思ってます。



頑張り屋さんの心を紐解く
心屋認定カウンセラー・
魔法の手帖術マイスター
ちぽことすずきちほです。
 
 

 


昨日は同期まゆの結婚パーティ
でした♡♡


まゆ、ホントにおめでとう🎉




もうすぐ初めて出逢って3年。


最初は、緊張してて。
ちょっとこわばってて。
黒いメガネ👓が印象的な女の子。


まゆに、

『最初見た時、何で来たの?って
正直思ってんやんか』

と、衝撃的なジャブをくらい…笑


『ちぽと友達になりたいと思ってん』


って、面と向かって一点の曇りなく
言ってくれたのがすごく嬉しかった。


後にも先にもこんな風に言ってくれた
同期の仲間はまゆしかいないよ。


パクチー食べたいね♡
って言って3回目のマスター前に一緒に
チームパクチー結成した。笑
(偶然さをりんも一緒になる)


びわっちの朝ご飯会。


時を重ねることに
いつも身近にいてくれた1人になって。
たくさん話した。


一緒にはしゃいで。


この時はこの3人に
ご飯が食べられなくなるほど
号泣しながら話したっけ。


ぢんさんきてくれた時、
『がんばったね』を
聴いたら嗚咽して号泣してた私を
そっと抱きしめてくれた。


念願のまゆのマッサージを受けに。
すっごくすっごく気持ちいい
マッサージで
おもてなしも最高だった♡

まゆらしい
ステキなサロンだった。


一緒にキキになってー。
って、こんなコスプレ⁈したり。笑


まさかのびっくり
小阪城🏯
騙されたーww


卒業してからも、

はじめての大きなお仕事
お疲れ様♡ってお祝いしてくれて。


妊娠中も会いにきてくれた。



まゆのサロンであきはのオープンを
見学した時。


この時、結婚の話を聞いた。

そしたら…


『結婚式はせーへんねん。
色々かかるしさ。
だって、みんなも忙しいし
来てくれへんと思うねん』


…とかって言ったよね。


じゃーメーリングリストに
(心屋塾マスターコース同期だけの
メールツール)
送って聞いてやる!!

絶対みんな来てくれるに決まってる!


…って、
メーリングリストに投稿して
みんなから返事が来て。
泣いてたよね。



そして、その帰り。
ゼクシィをみんなで出し合って
プレゼント🎁したよね。


あれからたくさんたくさん
彼とも向き合って、話して…


無事に結婚式して👰



パーティーしよう♡
って、準備進めて…

こんなにもたくさんの
みんなが集まってくれたよね。

こんな幸せな気持ちで
お祝いさせてくれてありがとう。



まゆのその笑顔が
みんなが笑顔になる源になった。


ずーっと泣いてる同期や、
楽しそうに笑ってる同期。


家族のように見守ってくれた
アシスタントさんとうさこさん。


みんなの笑顔が、
みんなの笑い声が、
みんなのおめでとうが。


ずっとずっとずーーーっと
止まらなかった。


会場の方も一緒になって
お祝いしてくれて🥂


写真撮ったり、
歌ったり、
演奏したり、
司会したり、
スピーチしたり、
ムービー作ったり、
ビデオ回したり、
受付したり、
参加してくれたり…



みんながそれぞれに
それぞれの形で
パーティーを作ってくれた。


そして、
そんなまゆをずっとずっと
暖かく隣で見守ってくれてた
旦那様。


ホントにステキな旦那さん♡♡
まゆの選んだステキな人♡


ホントにホントにおめでとう🎉


慣れ親しんだ土地から、
知らない土地に住むこと。


私からしたら
すごくすごく勇気のある事だな。


って思ってて。


大阪から屋久島へ行くのが

不安じゃないの?


って聞いた時。



全然不安ないねん。



って、言ってたまゆが、
すっごい頼もしかったし、


ホントに大好きな人のところに
お嫁に行くんだなぁ…


って、その決意に感動した。


これからも、
ずっとずっと
2人で仲良くね♡♡

お祝いさせてくれてありがとう😊

幸せな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう。



出逢ってくれて
本当にありがとう😊



卒業して2年。
この、家族の一員でいられて
私はすっごく幸せ者です♡♡


仲間の幸せをこんなに一緒になって
祝える仲間が私は大好き💕


このブログを書きながら、
まだ昨日のことを思い返して
今、余韻に浸って泣いてます。


まゆ、おめでとう🎉
みんなありがとう♡♡


今日も読んでくれてありがとう♡


■忙しいママだからこそできる!!
続けられる!!
1日5分書くだけで自分の願いを叶える!
 魔法の手帖術 オンライン講座■ 
日時

次回12月月開催予定


参加費

11,000円(税込)
Pay Pal決済:11,436円(税込・手数料込み)


お持ち物

今お使いの手帖・文房具
過去にお使いの手帖、文房具など
シェアしたいものがあればご用意ください。


お申し込みはこちらから
 
 
すずきちほのメールマガジン



本当の自分を見つけて
本来の自分へ生き直しするヒントをお伝えする
メルマガを配信していきます♡


登録は無料です。
 

 

現在、カウンセリングはオンラインでのみ受け付けしています。
(ZOOM、LINEにて)
90分20000円
 

 

 


LINE@やってます♡♡
イベント等のご案内は優先して
お届けします! 無料登録です♡ 
私と気軽にお話ししていただけます。

 

こちらで追加できない場合は

@zis9377p

で検索して見てくださいね♡