・なかなか予定が把握できない

 

・自分の頭の中がいつもごちゃごちゃ

 

・手帖がうまく使いこなせない

・思ってることがあるけどなかなか吐き出せない

 

 

そんな方へ

 

 

 

忙しいからこそできる!!続けられる!!
1日5分ワクワクと手帖に向かい
書くだけで自分の願いを叶える!

魔法の手帖術 オンライン講座

のご案内です。

 

 

 

✳︎こんな事で悩んでいませんか?


 

・自分の気持ちをうまく吐き出せない

 

・頭の中がいつもぐるぐるしている

 

・やらなきゃいけない事が把握できない

 

・予定を忘れてしまう

 

・手帖を持っているのにうまく使えない

・手帖は買うけど毎年白紙になってしまう

 

 



魔法の手帖術?

 

え?何だろう?そんな風に思った方へ

 

 

 

魔法の手帖術に出逢う前の私は

 

いつも頭がぐるぐるしてしまって

子育ての不安・仕事のこと・やらなきゃいけないこと

 

日々の家事育児に追われてしまっていて

思考の整理の整理ができずに頭がぐるぐるしていました・・・

 

 

 

 

 

 

私はこの魔法の手帖術に出逢って

 

手帖が自分の味方になり、

 

書く事で自分を見つめる事や

 

自分の心の声に気づいたり、

予定の把握ができるようになり、

 

自分のやりたい事がわかるようになりました。

 

 

image

 

いつ、どこにいても持ち歩くようになった手帖と

 

今はたくさん気持ちを出す事ができ、

 

願いもたくさん叶えています。

 

image




 

✳︎参加する事でこんな効果が期待できます


 

・手帖が使いたくてたまらなくなります

 

・手帖が大好きになって書くのが楽しくなります

 

・自分の思考の整理ができます

 

・自分の願いを叶えても良いんだ。と、自分に許可できます

 

・自分の本当の思いを知る事ができます

・手帖の時間が楽しくなります

・毎年新しい手帖をワクワクしながら迎えられます

 

 

 

 

自分の思考をどんどん整理する事で

 

自分がこんな事も、あんな事もしたかったんだ!!

 

と、言う事が思い出す事ができます。

 

そしてその願いを手帖に書いて、聞いてもらう事で

 

自分自身の気持ちの整理もできて、

 

自分で自分の願いを叶えるんだ!!と、言う気持ちに

 

なっていきます!!

そして、家事や育児で忙しくて忘れてしまいそうな

予定などもしっかりと管理・把握することができます。

 

 

どんどん手帖に書き込んでいく事で

 

日々のやらなきゃいけない事、

 

自分がやりたい事が整理でき、

 

頭の中にスペースができるので

 

どんどん自分のやりたいことにも集中できます。

 

 

 

✳︎こんな内容の講座です


 

・手帖についてのシェア

 

・魔法の手帖術を公開

 

・現実を変えるワーク

 

・シェアタイム

 

 

✳︎ご参加後はFacebookのグループや、
私へ直接質問や交流をしていただけます。

(今後は受講生さん同士の交流機会も予定しています)

 

 

 

あなたも一緒に魔法の手帖術で

 

ぐるぐるしてしまう頭を整理して、

 

手帖を味方に自分の夢を叶える一歩を踏み出しませんか?

 

 

なぜ、手書きの手帖なのか?

 

なぜ、書く事で自分を知れるのか?

 

なぜ、書く事で願いが叶うのか?

 

 

 

自分の人生を手帖と一緒に

 

幸せな人生に変えていきませんか?

 

 

 

 

 

 

■忙しいからこそできる!!続けられる!!
1日5分ワクワクと手帖に向かい書くだけで自分の願いを叶える!
 魔法の手帖術 オンライン講座
日時

10月8日   10:00〜
10月23日  13:30〜
11月6日   13:30〜

(リクエストも伺いますのでご相談下さい)

参加費

11,000円(税込)


お持ち物

今お使いの手帖・文房具
過去にお使いの手帖、文房具など
シェアしたいものがあればご用意ください。


お申し込みはこちらから

 


 

✳︎過去の手帖に関しての記事


 

・書いて叶える手帖の会

・はたのかずえさんの手帖の会と告知文講座

・小さなむーんを拾っていく

・手帖は自分の味方に。手帖マイスター養成講座0期スタート。

・未来から時間は流れるとしたら・・あなたはどうしますか?

毎年白紙だった手帖が書けるようになった手帖術