心屋マスターコース67期

うさマス3期お願いちぽです。

 

10/31(火)

 

びわっち

ぐりちゃん

かよさん

 

主催のカウンセラーとして消えずにやっていく質問会
参加して来ましたおねがい

 

マスター仲間たっくさんチュー

そしてランチして向かいましたー!!

 

 

{473F49AC-A515-416F-BFDC-14A16C3C27AB}

 

 

 

 

本当に行ってよかった。

 

始まる前のわちゃわちゃ❤️

 

 

{8A4ECE3D-0327-42D1-ADA4-EE4D0BA1391C}

 

 

 

 

 

 

私、思った以上にカウンセラーに

興味があるんだ!!

 

私なんかがカウンセラーなんて・・

 

そんなふうに思ってました。笑

なのに質問会は気になったから行く・・笑

 

でもその『ふと』の感覚は大事だということ。

 

同期にはその感情味わえー!!って言われたけど。

 

同期の美優

『何を好きになっても、変わってもいい』

そんな風に言ってくれる仲間もいる。

 

マスターコース行ってから、

色々な事がありました。

 

・自分にとことん向き合った

・カウンセリングのお勉強をした

・自分の考え方や前提

・本当にやりたいを改めて見つめられた

 

本当にたくさんの、たくさんの事が。

 

これから、卒業してから私たちに必要な事、

すでにもう自分の中にある事。

 

そんなことを感じされてもらえて、

新しいものをインストールさせていただきました。

 

最後にびわっちに・・

 

『ちぽはかよを見習うことやね』

と、言われてこりゃまたどっひゃーガーンあせる

私もそこか・・って感じです。

 

びわっちは私が通ってる67期のアシスタントさん。

色々な事をいつも的確にアドバイスしてくれます。

いつもありがとうドキドキ

 

私のやりたい事、

楽しい事、

ワクワクする事、

今の私にできる事。

 

しっかりやっていきます。

びわっち・ぐりちゃん・かよさん

ありがとうございました。

 

 

{158B7052-5D2E-430B-A15B-B26DFE8F130B}

 


最後にマスター仲間でパシャリ✨

 

 
{3284611C-A184-4B9E-9F19-1DA5CDF45679}
 
私達、
ちょー人気者❤️

 

 

 

そして今月マスターコースも卒業予定。

個人カウンセリングも始めたいなと思っています。

 

そして決めました。

 

 

■個人カウンセリング■
名古屋市内にて
60分20000円

 

これ発表するの実はドキドキ・・

 

これからもブログ更新していこうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。