心屋塾マスターコース67期

うさマス3期ちぽです。
 
行ってきましたー。東京!!
 
そしてはたのかずえさんの手帖の会❤️
 
マスターアシスタントのあきはが手帖の会を受けたらしく、たまたまそんなFB投稿記事を見て、気になった…:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
そんなご縁でした。
 
{337CED30-0330-4D8E-B75A-282C513318E6}

同期のようちゃんと共に❤️
 
元々書くことは好きな方。
 
でも…
 
結婚をし、
妊娠をし、
出産をし…
 

どんどんどんどん
手帖を開くこともなくなりましたガーンガーン
 
色ペンで予定を書いていたのに、
いつの間にか黒、赤、青の3色で、
 
真っ黒。
 

の可愛くない手帖に…
 
今日のお話を聞いて
 

私にもできるかも!
聞いてるだけでワクワクラブラブラブラブ
 
でした。
 
 
手帖は
軽くて薄いものに!!
 
なんて思っていましたが…
 
手帖の役割。
手帖の使い方。
手帖のあり方。
 

色々目から鱗びっくり
 
とりあえず
 
・魔法のようなペン
・マンスリー
・ウィークリー
 

をうまく使って、
 

手帖を私のお供
 

にして行きたいと思います❤️
 

ワクワクしながら書くワークを少ししました。
 
まー出てくる出てくるおねがい
 
はー楽しみ。
 
ぜひ、気になった方ははたのさんに会いに行ってください。
 
人気の手帖の会、まだ年内間に合う日があるみたいです。