simply -6ページ目

simply

オット氏+高3息子+高1娘+チワワで暮らしています。
ゆるゆるまったりーな毎日なのです。

Image009~00_convert_20080406233119


今日も桜。
焼きそばとたこ焼き食べた。
帰り際に桜を見てないことに気付いてあわてて写真撮った。
Image027~01_convert_20080406231539

パトロール中にお花見。
役員だとはいえ、いいお天気でぽかぽか陽気。
のんびりぶらぶら歩きながらの楽しい時間。

その後、こんなん見つけてびっくり。

Image029_convert_20080406231511.jpg


こえーよー。
色のバランスがちったんに似てるもんやから
遠くから見たらチワワが倒れてるのかと…
かぶりものでよかったよかったw
Image024.jpg


さっそく買ってきたよ。
aiko様。
かわぇぇ・・・
土曜日、息子のサッカーの試合へ。
だめだ。
私が見に行くと負けるジンクス発動中。

試合先の小学校、大きな公園の隣にあって
マイナスイオンがたっぷりって感じ。

森に迷い込んだみたいな。

Image492.jpg


わー。森におそわれるー。たべられるー。こわいよー。

天気が悪かったのでますます森の怪しさ倍増。

試合の間の空き時間。
ぶらぶら散歩するものの森しかなくてちょっと疲れた。
どこまで行っても同じ風景なんだもの。

車に戻ってのんびり。
ダンナちん、マンガ読んで。
私、DSやって。

Image489.jpg


最近また「どうぶつの森」やってます。
フリーマーケットの日だったからね。
魚をべらぼうな値段で売ってやったよ。ウへへへへ。

その後、再び試合を見に行きました。
今日3試合やって、やっと勝った。おつかれさまん。

ダンナちんに後ろから投げてやろうと
かばんの中にこっそり仕込んでおいたまつぼっくり。
かばんの中で砕けてボロボロになってぐっちゃぐちゃになっていた。
財布はもちろん、DSもipodもまつぼっくりのくずだらけ。
つまらんことはするものではないのだ。