パトロールの成果。 | simply

simply

オット氏+高3息子+高1娘+チワワで暮らしています。
ゆるゆるまったりーな毎日なのです。

Image027~01_convert_20080406231539

パトロール中にお花見。
役員だとはいえ、いいお天気でぽかぽか陽気。
のんびりぶらぶら歩きながらの楽しい時間。

その後、こんなん見つけてびっくり。

Image029_convert_20080406231511.jpg


こえーよー。
色のバランスがちったんに似てるもんやから
遠くから見たらチワワが倒れてるのかと…
かぶりものでよかったよかったw