simply

simply

オット氏+高3息子+高1娘+チワワで暮らしています。
ゆるゆるまったりーな毎日なのです。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりでーす!
ついに明後日は東京行き。
backnumberの初武道館。

バスで行こうかなーとかここでも教えてもらったけど
飛行機で行くことにしました。
飛行機って意味なくテンションあがるわ。

LIVEももちろん楽しみやねんけど、
とりあえずスカイツリー行ってみる?
ジョジョの電車みたいからそれ探す?
2日目はディズニーだ!
と、いろいろやりたいこといっぱいで時間がないよー。
でも楽しみだよー。

電車とかぜんぜんわからんからiPhoneだけが頼りです。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
万博公園であるフリーライブ

当たったわー!

photo:01



backnumber出演だから、絶対行きたい!
お金払えば行けるゆーもんちゃうし
もう根性で当てるしかない。

FM802に毎日、毎日三時間おきにリクエストしましてね。
出かけるときも802聞いて、車の中でも。寝るときもずっと。
今日はDVD見ながら802。
仕事中でも耳は802ですよ。

すごく競争率高いらしくて、こりゃ無理かもって思ってました。

しかし奇跡が。

さっき、ついに名前呼ばれました(泣)
キャーキャー。
ラジオでメッセージとか、ラジオネーム呼ばれるなんて
うまれてはじめてだよぅ(ノД`)・゜・。

今年はライブ運めちゃめちゃあるわー。
真夏のライブ、年甲斐もなく、こりす弾ける!

当たったー!
aikoのライブ当選しました。

場所は先日行ったZepp Nambaです。
aikoのライブでRockは初めてなんです。
どきどき。

photo:01



aikoほどの人がライブハウスで、キャパ2000人くらいのところでなんて
贅沢すぎる。
他にもね、ファンクラブ限定で200人クラスのライブハウスもあったのですが
一人参戦になるので、応募しませんでした(泣)
今更やけど、ひとりでも応募すればよかったかなぁ。

でね。
一番の恐怖は
ライブの一番のお楽しみでもある掛け声なんです。
aikoの掛け声で10代ー!20代ー!...と年齢聞かれて
ウォーと盛り上がるところなんですが。

ついに40代ー(泣)

40代くらいから極端に掛け声が少なくなる気がするんです。
ざっと見渡しても若い子ばっかりだし。
あたしはこの場所に不釣合いなんちゃうか。
おばちゃんのくせに(笑)とか思われたらー。
なんて緊張いっぱいですけど
自信もって40代で叫んでくるよ。
いくつになっても
同じ時間を、その時しかない瞬間を楽しみたい。
その日のために、仕事も毎日の主婦業もがんばろう。

いつも快く楽しんでおいでーって言ってくれるオット氏にも感謝。

photo:02



楽しいことは我慢せずにいっぱいしよう。

サブタイトルでもある
「やだ、涙が出る」
こりゃあたしの大好きな向かい合わせ唄ってくれるかなー⁉





iPhoneからの投稿

先日音楽ノチカラ 2nd liveに参戦してきました。

会場はzeppNambaです。

photo:01



はじめてのライブハウス。るるん。

出演はUNISON SQUARE GARDEN、スキマスイッチ、

お目当てのbacknumber!


UNISON SQUARE GARDENは聞いたことなかったので予習していきました。

うんうん!よかった!

きみがざんぞうに~~~~~このフレーズ今でもぐるぐる回ってる。


続いてbacknumber。

待ってました!3か月ぶり。

いよりさんの声聞くだけでじーんてなる。

しょっぱなから会場内めちゃめちゃ盛り上がり!!!

新曲も歌ってくれた。

いよりさん、歌詞が飛んじゃうハプニングもありましたがw

いいねんいいねん。

そんな所も含めて好きなわけで。


backnumberでめちゃめちゃ盛り上がったので

この会場にはスキマスイッチのファンはいないんじゃないのかと

不安に思っていましたが。


いえいえ!


スキマスイッチやっぱすごい!

一瞬にして会場内をスキマ色に変えてしまいましたがな。

歌も見せ方もすごいわー。さすがベテランだわ。

全力少年では一気に心もってかれた。


たのしい3時間でしたよ。


だけどね…


見えなかった…


ライブハウス、149センチしかないあたしにはだめだ。


まったく見えない。声だけ聞こえるのに見えないのはつらい。

前の人が曲にのって跳んだり、ゆらゆら揺れたりすることにまで殺意を覚えるほど。←(コラ)

背の高い男子はどっかいけー!と。

ああ。おっきくなりたい。

心から自分の身長を呪う。


このライブの模様は6/26にテレビで放送されるので

関西地方の方は見てくだはれ。


そうそう。


あたしって自分に自信がない男子好きなんやわ。

今日とてもとても確信しましたw

紙兎ロペのストラップ、再販待ってました!

欲しい時にはどこにもなくて
あやうくオークションに手を出しそうに...
一番高値の頃で、フルコンプ9000円という
恐ろしい値段でした。

photo:01



我慢してて良かった。
かわゆいー!