いやー、今日は朝から、オオボケをかましてしまいました!
朝9時の約束を、夜9時の約束と勘違いしていました・・・。
えぇ、全くの疑いもなく(笑)
で、気がついたのがほぼ9時。
ダッシュで目的地に向かいましたが、到着は10時30分過ぎになってしまいました・・・。
本当にすみません!!
もうしません、絶対に!(汗)
仲のいい人達だから・・・と安心していました。
これからは、前日のリマインドを徹底します!!
ということで、大幅に予定が狂ってしまいましたが・・・。
午後は、こちらに参加してきました。
ながいかよ【管理栄養士で自分らしく働く方法】出版記念
薬を減らす薬局×管理栄養士で地域医療に貢献する方法
https://docs.google.com/forms/d/1_DqL4Jaeu-hk2Y_01eEls8SSUdX4U-o9GfX4U6z5A7E/viewform
知り合いの薬剤師さんに誘われて参加したのですが、すごく良かったです♪
薬剤師にも結構共通するところがあって、参考になりましたし、応援したい栄養士さんにもたくさんお会いすることができました!
予防の分野でやりたい!という薬剤師さんは周りに多いので、上手くコラボできたら・・・なんて妄想してます(笑)
そして、明日は京都(滋賀?)でヘルプの打ち合わせ・・・だったのですが、急遽ヘルプをしてほしいということになり、白衣を持っていかねばならなくなりました(笑)
まぁ、「薬局の雰囲気を知るには働いてみるのが一番!」ということで、まずは多少でもお役に立てれば・・・と思います。
そして・・・、今月末も行くことになりそうです。
いっそのこと、さすらいの薬剤師を目指します!(笑)
↓こちらもぽちっとお願いします!