【募集】コミュニケーション力を高めたい独身者の方! | フリー薬剤師ちぴとの大冒険

フリー薬剤師ちぴとの大冒険

会社を辞め、フリー薬剤師となったちぴとが援者のジョブを得て、仲間と協力しながら「薬剤師ネットワークで全国制覇!」を目指します。笑いあり、涙ありの感動巨編!?が今、はじまります(笑)

ということで何度か開催している『相手の気持ちが分かる個性心理学&交流会』ですが、今回で3回目の開催となります。

10月18日(日)に開催予定です。


ただの交流会というだけではなく、個性心理学を勉強してコミュニケーション力を高めて、実践してみようというイベントです。


これまでも、交流会だけでは終わらず、飲みに行ったり、遊びに行ったりという話には発展したと聞いております。

そこから先の報告はまだありませんが・・・(笑)


また、個性心理学は家族の中でも、仕事場でも役に立ちますので、興味のある方はぜひ一度いらしてみてくださーい!


イベントのお知らせはこちらをご覧ください!


facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/1643738975838020/


薬りすと。

http://kusulist.com/index/seminar_detail/42



↓こちらもぽちっとお願いします!