昨日はもりりんと遊んできた💓💓💓
おかげさまで全身筋肉痛(笑)
どんだけ運動不足なんだよーて(笑)
昨日は 車で はるばる迎えに来てくれて
麻溝公園からのバッセンいって
ハンバーグたべて車でお話しして帰宅
麻溝公園とか久々でなつかしくて
めっちゃテンションあがった!!!
着いて めっちゃお腹空いたから
とりあえずご飯たべたの(ノ)・ω・(ヾ)
料理できないくせに見栄張って
お弁当作ってあげるとかいっちゃって
どーなることやらだったけど
喜んでくれてよかったです~~~💓
またいつでも作ってやんよ👍👍👍
そっから芝生でバドミントンしたり
キャッチボールしたり
もりりんに追いかけられてがんだしたり
つかまって投げられたり(笑)(笑)
17:00くらいまでずっと遊んでた←
30分で休憩なとかいってたくせに
素晴らしい体力でしたん(( ^∀^ ))
こんなあうとどあなことしたの久々。
いつも疲れてすぐ飽きてつまんな~
ってなるのに(笑)
りょーくん が 笑わせてくるから
めっちゃ楽しかった(笑)
芝生で遊びすぎてアスレチック
できなかったからまた行こ。絶対。
あ、動物も見るの忘れたし。
公園楽しいわ~~~良いね良いね💓
しかもめっちゃ良い天気で
ちょっと日に焼けたってゆうね(笑)
健康的や~~~~✌('ω')✌
そのあとバッセン行った!!!
りょーくん めっちゃ打ってるし
ちひろはがちで当たんないから恥ずかしくてやるのやだな~~~~って思ったけど
教えてくれたからめっちゃ上達した👍
あれはきっとホームランだな。(笑)
よるごはんはまたなかなか決まらず
ニトリモールぐるぐる回って
トイザらスで遊んで(笑)(笑)
結局ステーキのどんいって食べて
車でお話しして送ってもらった😇💕
どこ行っても りょーくん面白いから
ほんとに楽しい~~~~(笑)
また公園もバッセンも行きたいなん⭐️
運転おつかれした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
昨日はしゃぎ疲れて爆睡だった(笑)
今日は筋肉痛はんぱない(笑)
最高かよ(笑)
