みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -9ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





昨日はもりりんと遊んできた💓💓💓

おかげさまで全身筋肉痛(笑)
どんだけ運動不足なんだよーて(笑)




昨日は 車で はるばる迎えに来てくれて
麻溝公園からのバッセンいって
ハンバーグたべて車でお話しして帰宅




麻溝公園とか久々でなつかしくて
めっちゃテンションあがった!!!

着いて めっちゃお腹空いたから
とりあえずご飯たべたの(ノ)・ω・(ヾ)

料理できないくせに見栄張って
お弁当作ってあげるとかいっちゃって
どーなることやらだったけど
喜んでくれてよかったです~~~💓

またいつでも作ってやんよ👍👍👍



そっから芝生でバドミントンしたり
キャッチボールしたり
もりりんに追いかけられてがんだしたり
つかまって投げられたり(笑)(笑)


17:00くらいまでずっと遊んでた←
30分で休憩なとかいってたくせに
素晴らしい体力でしたん(( ^∀^ ))



こんなあうとどあなことしたの久々。

いつも疲れてすぐ飽きてつまんな~
ってなるのに(笑)

りょーくん が 笑わせてくるから
めっちゃ楽しかった(笑)



芝生で遊びすぎてアスレチック
できなかったからまた行こ。絶対。

あ、動物も見るの忘れたし。



公園楽しいわ~~~良いね良いね💓
しかもめっちゃ良い天気で
ちょっと日に焼けたってゆうね(笑)

健康的や~~~~✌('ω')✌



そのあとバッセン行った!!!
りょーくん めっちゃ打ってるし
ちひろはがちで当たんないから恥ずかしくてやるのやだな~~~~って思ったけど
教えてくれたからめっちゃ上達した👍
あれはきっとホームランだな。(笑)



よるごはんはまたなかなか決まらず
ニトリモールぐるぐる回って
トイザらスで遊んで(笑)(笑)



結局ステーキのどんいって食べて
車でお話しして送ってもらった😇💕



どこ行っても りょーくん面白いから
ほんとに楽しい~~~~(笑)

また公園もバッセンも行きたいなん⭐️



運転おつかれした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日はしゃぎ疲れて爆睡だった(笑)
今日は筋肉痛はんぱない(笑)
最高かよ(笑)



photo:01