こんばんわo<。・ω・。>o
特になにがあったって訳では無いけど
元気が出ない時田千尋です。
楽しかった思い出して元気だそー!
06/16 (月) 第二回肉部活動日🍖
学校の後多摩セン行ってプリとって
ガチ勢でホッケーやって
サイゼで腹ごしらえして語って
温野菜いった~~~~うまかった💓
からの安定の芝生。
今回も楽しかった✌('ω')✌
真面目に活動できました(笑)←
次回は焼き鳥~いつになるかなあ。
江ノ島もたのしみだなあ。
肉部らぶたん💓
06/17 (火) まゆちんとknots
まゆちんとサークルのお話きいた!
時間なるまで廊下のソファーで
食べて語って楽しかった~~~💓
サークル行った後も語ったり写メ大会
してとりまくったりCASやったり
21:00くらいまでカラフルに居た(笑)
良いめのソファー見つけたし!!←
楽しかった~青春。
お話も色々聞けてボランティア
やってみたいな。東北行きたいけど
お金無いなーーーーかなり行きたい。
そのあとはさきたんと合流して
ラーメンたべいったよん🍴
多摩センに美味しいラーメン屋さん
見つけたから教えて欲しい人は
いっしょにたべに行きましょ~🙆💕
06/19 (木) もりりんDay
学校終わって淵野辺で待ち合わせして
ちひろんちでゆっくりした~~~💓
小田急脱線してりょーくん帰れなくて
急遽お泊まりした('ω' )三( 'ω')
よっしゃ!って感じだった(笑)
なんかめっちゃ楽しかった(笑)
テンションめっちゃ高かった(笑)
思い出すと元気でる~~~💓💓💓
会いたいなあ。はやく24日来て。
夜にるんるんコンビニ行ったり
たくさん写メ撮ったり
ばかなことして笑ったり
そーゆうのがあたしの元気の源に
なるんですね\( ˆoˆ )/癒しです。
充電完了~がんばろ~ありがとう👍
そんなかんじ~~~。
あしたバイト頑張ったらいい事沢山!
緑団集まる疑惑だし!
りょーくんと遊ぶし!
さっちにもあえるし!
給料日くるし!
あと1日がんばろーーーーー⭐️



