みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -8ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





こんばんわo<。・ω・。>o

特になにがあったって訳では無いけど
元気が出ない時田千尋です。

楽しかった思い出して元気だそー!




06/16 (月) 第二回肉部活動日🍖

photo:01



学校の後多摩セン行ってプリとって
ガチ勢でホッケーやって
サイゼで腹ごしらえして語って
温野菜いった~~~~うまかった💓
からの安定の芝生。

今回も楽しかった✌('ω')✌
真面目に活動できました(笑)←

次回は焼き鳥~いつになるかなあ。
江ノ島もたのしみだなあ。

肉部らぶたん💓





06/17 (火) まゆちんとknots

photo:02



まゆちんとサークルのお話きいた!
時間なるまで廊下のソファーで
食べて語って楽しかった~~~💓

サークル行った後も語ったり写メ大会
してとりまくったりCASやったり
21:00くらいまでカラフルに居た(笑)

良いめのソファー見つけたし!!←
楽しかった~青春。

お話も色々聞けてボランティア
やってみたいな。東北行きたいけど
お金無いなーーーーかなり行きたい。




そのあとはさきたんと合流して
ラーメンたべいったよん🍴

多摩センに美味しいラーメン屋さん
見つけたから教えて欲しい人は
いっしょにたべに行きましょ~🙆💕

photo:03






06/19 (木) もりりんDay

photo:04



学校終わって淵野辺で待ち合わせして
ちひろんちでゆっくりした~~~💓

小田急脱線してりょーくん帰れなくて
急遽お泊まりした('ω' )三( 'ω')

よっしゃ!って感じだった(笑)

なんかめっちゃ楽しかった(笑)
テンションめっちゃ高かった(笑)

思い出すと元気でる~~~💓💓💓
会いたいなあ。はやく24日来て。

夜にるんるんコンビニ行ったり
たくさん写メ撮ったり
ばかなことして笑ったり

そーゆうのがあたしの元気の源に
なるんですね\( ˆoˆ )/癒しです。

充電完了~がんばろ~ありがとう👍





そんなかんじ~~~。
あしたバイト頑張ったらいい事沢山!



緑団集まる疑惑だし!
りょーくんと遊ぶし!
さっちにもあえるし!
給料日くるし!



あと1日がんばろーーーーー⭐️