みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -7ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!








あと1ヶ月で前期おわる~~~。
うれしすぎるうううう(;_;)

ヘタレすぎてもーどの曜日も
遅刻したらやばい😂😂😂つらい。

毎日起きれますよーにってお祈り
しながら寝るのはもーやだー(笑)




あと1ヶ月がんばれば夏休み🍧☆
楽しみなことたくさんやーーーー!!




りょーくんと花火いって
肉部で江ノ島いって経営でBBQは
もう予定決まったし!!!

浅草も海もプールも制服TDLも
いけたらいいなーーーーーー💓💓💓




だから、あと1ヶ月がんばろ。
そして夏が来るまえに痩せよーーー。




さりげなく今日からレコダイ始めて
いろんなアプリをとってみた(笑)

野菜ばっかりたべてやるしな。
見てろよ まじで 去年の夏に戻ろ。



先週は学校いってまなかと31食べて

photo:03



一旦帰宅してから
久々にエンペラー集まった✌️
安定の楽しさ~~~
去年の夏毎日一緒に居たもんね(笑)
懐かしいなー楽しかったなー
また川行きたいな(笑)溺れるけど。

焼肉いってガスといって楽しかった!
また集まろ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今度は緑団全員集まれるといいな。
そん時は踊ろーね(笑)(笑)

photo:01



photo:02



もっとみんないたのに写真ない。←





もりりんとも週1会えてるから幸せ。
大学さえなければもっと一緒に
いれるのになーーーーって(;ω;)

でも まなかと語って週1でも会える
ことが幸せなことなんだとおもった。

りょーくんと始めての夏休み!
たくさん楽しい思い出ができるといいなーん💓💓💓

photo:04



あしたがんばれば水曜!!!!←
それがいつも頑張る源だよね。

んはーーーがんばろ。




明日でずっとずっと念願の日…💓
うれしいな!たのしみだな!




わっくわく!!!