あと1ヶ月で前期おわる~~~。
うれしすぎるうううう(;_;)
ヘタレすぎてもーどの曜日も
遅刻したらやばい😂😂😂つらい。
毎日起きれますよーにってお祈り
しながら寝るのはもーやだー(笑)
あと1ヶ月がんばれば夏休み🍧☆
楽しみなことたくさんやーーーー!!
りょーくんと花火いって
肉部で江ノ島いって経営でBBQは
もう予定決まったし!!!
浅草も海もプールも制服TDLも
いけたらいいなーーーーーー💓💓💓
だから、あと1ヶ月がんばろ。
そして夏が来るまえに痩せよーーー。
さりげなく今日からレコダイ始めて
いろんなアプリをとってみた(笑)
野菜ばっかりたべてやるしな。
見てろよ まじで 去年の夏に戻ろ。
先週は学校いってまなかと31食べて
一旦帰宅してから
久々にエンペラー集まった✌️
安定の楽しさ~~~
去年の夏毎日一緒に居たもんね(笑)
懐かしいなー楽しかったなー
また川行きたいな(笑)溺れるけど。
焼肉いってガスといって楽しかった!
また集まろ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今度は緑団全員集まれるといいな。
そん時は踊ろーね(笑)(笑)
もっとみんないたのに写真ない。←
もりりんとも週1会えてるから幸せ。
大学さえなければもっと一緒に
いれるのになーーーーって(;ω;)
でも まなかと語って週1でも会える
ことが幸せなことなんだとおもった。
りょーくんと始めての夏休み!
たくさん楽しい思い出ができるといいなーん💓💓💓
あしたがんばれば水曜!!!!←
それがいつも頑張る源だよね。
んはーーーがんばろ。
明日でずっとずっと念願の日…💓
うれしいな!たのしみだな!
わっくわく!!!



