みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -6ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





今週の月曜日に久々にさきたんと
あそんだよーーーーーーーん!!!!

安定の町田(⌒▽⌒)やふ
いざくるいってきたん💓💓💓

なぞに顔面赤くなったり
テンションおかしくなったり
楽しかった(笑)(笑)(笑)

でも、さきたんとはいつも酔っ払い
みたいなテンションなんだけどね~💓
楽しい(笑)


photo:01




ちゃすりまくった(笑)



そっからノリでカラオケいって
写メとりまくって
プリクラ撮ってってゆうかんじ😇💕



photo:02





またあそぼーねん💓💓💓
ツボがおんなじで毎回楽しいです。
いや毎日楽しいです。
あざあざあざちゃす✋




そして昨日はもりりんDAY ⭐️⭐️⭐️

学校おわって町田で合流したのん!
いつもあたしが待つんだけど(笑)
なんかその時間がわくわくする💓

マックいって時間つぶしてから
念願のロックアップ行った∠( ゚ω゚)/

入るときからちょーぜつ怖わいし
店員さんエロいし(笑)←
飲み物面白いしサイコーだった👍

でも途中めっちゃお化けきて
席まで入って来ないって思ったら
開けてきてめっちゃ近くまで来て
りあるがちで怖くて半泣きだった。

あんなに叫んだの久々だし(笑)
あんな怖い思いしたのも久々(笑)

あー楽しかった💓💓💓


photo:03




まーーたーーいこーーーね💓