今週の月曜日に久々にさきたんと
あそんだよーーーーーーーん!!!!
安定の町田(⌒▽⌒)やふ
いざくるいってきたん💓💓💓
なぞに顔面赤くなったり
テンションおかしくなったり
楽しかった(笑)(笑)(笑)
でも、さきたんとはいつも酔っ払い
みたいなテンションなんだけどね~💓
楽しい(笑)
ちゃすりまくった(笑)
そっからノリでカラオケいって
写メとりまくって
プリクラ撮ってってゆうかんじ😇💕
またあそぼーねん💓💓💓
ツボがおんなじで毎回楽しいです。
いや毎日楽しいです。
あざあざあざちゃす✋
そして昨日はもりりんDAY ⭐️⭐️⭐️
学校おわって町田で合流したのん!
いつもあたしが待つんだけど(笑)
なんかその時間がわくわくする💓
マックいって時間つぶしてから
念願のロックアップ行った∠( ゚ω゚)/
入るときからちょーぜつ怖わいし
店員さんエロいし(笑)←
飲み物面白いしサイコーだった👍
でも途中めっちゃお化けきて
席まで入って来ないって思ったら
開けてきてめっちゃ近くまで来て
りあるがちで怖くて半泣きだった。
あんなに叫んだの久々だし(笑)
あんな怖い思いしたのも久々(笑)
あー楽しかった💓💓💓
まーーたーーいこーーーね💓


