みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -5ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





このまえの金曜日にあおいさんと
インカレの新歓?!行った(( ^∀^ ))

photo:01



ひっさびさにあおいとゆっくり話して
ましんがんとーくしてたねん✋おつ!





その次の週の月曜もあおいさん(・_・ )( ・_・)
まちだのいざこいいったよ~~~~

念願の焼き鳥食べれたし
いろいろおいしいしさいこうかよて。

ふたりともめっちゃテンションいいかんじにあがって
ノリでカラオケ流れた(( ^∀^ ))

たのしかった~~~~ん


photo:02




また、ちょくちょく呑みいこ!!!
話し聞いてくれてありがとな |ω・`)


からの町田までりょーくん来てくれて
お泊まりして楽しかった~ん

さいきん早く寝過ぎだったけど
なかなかあたしたちにしては
遅くまで起きてたね(笑)

わざわざありがちゃすちゃす
なんかなんやかんやで毎週安定(笑)
さいこうかよ。さすがかよ。
1人で寝るのがさみしくなる~~~~。




そして火曜日の放課後まゆちんの顔面さぷらいずやったよ~~~~⭐️

ぐだぐだになるかなっておもったけど
めっちゃ楽しかった(笑)(笑)

荒れたね。

まゆちん喜んでくれたかな\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
ほんとは生卵とか投げたかった(笑)
来年な。


photo:06





その後はれなもりさんと御霊いった✌️
デートデートデート・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めっちゃ人人人!!!!!←
やっばかった(笑)(笑)(笑)

食べるのに夢中すぎて芸能人とか
さがすのすっかり忘れてたし。
手越とか赤西来てたらしいね(´・_・`)

さいきんれなもり率高くて楽しい
嬉しいよ~~~~う
ひまじんだからこれからもかまちょ。

photo:03






ちょっとづつわたしの悩みが
減って来て元気を取り戻してる今日この頃。

いんぴーも大丈夫そうだし
経営基礎もなんとかなりそうだし

うれしいよおおおおおお

がんばって勉強してよかったん。
せんせいやさしかったな。
ぜったいくっそバカだと思われただろうけども。

photo:04






うちらのそるぶらんたんも
カラフルで元気そうだし…

photo:05



あたしもいろいろがんばろ~~




今日寝れば明日はもりりん⊂( ・ω・ )⊃
生き甲斐~~~~
だいすきかて。
もーーーたのしみ。はやく充電おね。
わくわく。



たまにはのろける。いつもか。



ちゃす✋