このまえの金曜日にあおいさんと
インカレの新歓?!行った(( ^∀^ ))
ひっさびさにあおいとゆっくり話して
ましんがんとーくしてたねん✋おつ!
その次の週の月曜もあおいさん(・_・ )( ・_・)
まちだのいざこいいったよ~~~~
念願の焼き鳥食べれたし
いろいろおいしいしさいこうかよて。
ふたりともめっちゃテンションいいかんじにあがって
ノリでカラオケ流れた(( ^∀^ ))
たのしかった~~~~ん
また、ちょくちょく呑みいこ!!!
話し聞いてくれてありがとな |ω・`)
からの町田までりょーくん来てくれて
お泊まりして楽しかった~ん
さいきん早く寝過ぎだったけど
なかなかあたしたちにしては
遅くまで起きてたね(笑)
わざわざありがちゃすちゃす
なんかなんやかんやで毎週安定(笑)
さいこうかよ。さすがかよ。
1人で寝るのがさみしくなる~~~~。
そして火曜日の放課後まゆちんの顔面さぷらいずやったよ~~~~⭐️
ぐだぐだになるかなっておもったけど
めっちゃ楽しかった(笑)(笑)
荒れたね。
まゆちん喜んでくれたかな\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
ほんとは生卵とか投げたかった(笑)
来年な。
その後はれなもりさんと御霊いった✌️
デートデートデート・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めっちゃ人人人!!!!!←
やっばかった(笑)(笑)(笑)
食べるのに夢中すぎて芸能人とか
さがすのすっかり忘れてたし。
手越とか赤西来てたらしいね(´・_・`)
さいきんれなもり率高くて楽しい
嬉しいよ~~~~う
ひまじんだからこれからもかまちょ。
ちょっとづつわたしの悩みが
減って来て元気を取り戻してる今日この頃。
いんぴーも大丈夫そうだし
経営基礎もなんとかなりそうだし
うれしいよおおおおおお
がんばって勉強してよかったん。
せんせいやさしかったな。
ぜったいくっそバカだと思われただろうけども。
うちらのそるぶらんたんも
カラフルで元気そうだし…
あたしもいろいろがんばろ~~
今日寝れば明日はもりりん⊂( ・ω・ )⊃
生き甲斐~~~~
だいすきかて。
もーーーたのしみ。はやく充電おね。
わくわく。
たまにはのろける。いつもか。
ちゃす✋





