先週の華金はりょーくんと
いざくるいったよん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ろなうどさんいて月1に教えてあげたら
まなかも呑みにきやがった(笑)←
びっくり(( ^∀^ ))暇かよ。
まあ、会えて嬉しかったよ~~~ん💓
帰って次の日土曜日だから
早起きしなきゃっていちいち
考えなくていいからよいめ!!!
めっちゃ睡眠した(笑)(笑)(笑)
帰りにりょーくんが香水振りまいて
帰るからバイトおわって帰っても
めっちゃいい匂いして逆にさみしく
なりました(´・_・`)夢に出てくるし。
今週は記念日だよーーーーーー💓
はやいね~はやいね~はやいね~!
これからも仲良くしてくださいな🙋
そして日曜日はさっちの誕生日!
おめでとう⊂( ・ω・ )⊃🍰💕
19さいになりました。
さっちにはいつもいつもお世話に
なりっぱなしで感謝感謝感謝。
いつもあたしのこと気にしてくれて
相談もくだらない話も惚気もぜーんぶ
きいてくれる優しい子です。
喜怒哀楽激しいし気分屋だしめっちゃ
気が強いけど臆病なとこもあって
そこは守ってあげたくなります☺️
これからもさっちとはずっと
楽しいことたくさんすると思うから
すえながくよろしくお願いします!
ってことで誕生日には映画いったよ⭐️
念願の!!好きっていいなよ。見た!
もーーーーーーー興奮💓💓💓💓
終始にやにやしてたとおもう(笑)
福士蒼汰も川口春奈も最高かよ。
見なきゃ損損損損!!!!←
たくさん書きたいけどネタバレに
なるからこれ以上は書かないけど。
見た人とりあえず語ろ。(笑)
はあ~~~~もう一回みたい💓💓
ちなみにあたしは映画は
自分と好きな人に置き換えて見る
タイプです(笑)(笑)(笑)
誕生日なのにふつーにあそんだ感じ
になってしまったけど…
楽しんでくれたかなあ(,,•﹏•,,)??
プレゼント喜んでくれて良かった💓
まだあるから楽しみにしててね!
かえり大雨でぱぱが駅まで
おっきい傘もって迎えに来てくれて
イケメンに見えた。ありがと( ˙°˙ )
夏休みたくさんあそぼーーーね!!!
LINEしてしてしてして!!!!
いまは絶賛テスト期間で嫌になるけど
とりあえず今回は簿記だけに集中…
電卓系女子になろっと(d゚ω゚d)
あしたは肉部\('ω' )/
れなたんガチ勢こわめ。
そんなとこもかわいいけど💓💓でれ





