みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -4ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






先週の華金はりょーくんと
いざくるいったよん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


photo:01





ろなうどさんいて月1に教えてあげたら
まなかも呑みにきやがった(笑)←

びっくり(( ^∀^ ))暇かよ。
まあ、会えて嬉しかったよ~~~ん💓

帰って次の日土曜日だから
早起きしなきゃっていちいち
考えなくていいからよいめ!!!

めっちゃ睡眠した(笑)(笑)(笑)

帰りにりょーくんが香水振りまいて
帰るからバイトおわって帰っても
めっちゃいい匂いして逆にさみしく
なりました(´・_・`)夢に出てくるし。

今週は記念日だよーーーーーー💓
はやいね~はやいね~はやいね~!

これからも仲良くしてくださいな🙋





そして日曜日はさっちの誕生日!

photo:02



おめでとう⊂( ・ω・ )⊃🍰💕
19さいになりました。

さっちにはいつもいつもお世話に
なりっぱなしで感謝感謝感謝。
いつもあたしのこと気にしてくれて
相談もくだらない話も惚気もぜーんぶ
きいてくれる優しい子です。
喜怒哀楽激しいし気分屋だしめっちゃ
気が強いけど臆病なとこもあって
そこは守ってあげたくなります☺️

これからもさっちとはずっと
楽しいことたくさんすると思うから
すえながくよろしくお願いします!

ってことで誕生日には映画いったよ⭐️
念願の!!好きっていいなよ。見た!

もーーーーーーー興奮💓💓💓💓
終始にやにやしてたとおもう(笑)

福士蒼汰も川口春奈も最高かよ。
見なきゃ損損損損!!!!←

たくさん書きたいけどネタバレに
なるからこれ以上は書かないけど。
見た人とりあえず語ろ。(笑)

photo:03



はあ~~~~もう一回みたい💓💓


ちなみにあたしは映画は
自分と好きな人に置き換えて見る
タイプです(笑)(笑)(笑)



誕生日なのにふつーにあそんだ感じ
になってしまったけど…
楽しんでくれたかなあ(,,•﹏•,,)??

プレゼント喜んでくれて良かった💓
まだあるから楽しみにしててね!


photo:04





かえり大雨でぱぱが駅まで
おっきい傘もって迎えに来てくれて
イケメンに見えた。ありがと( ˙°˙ )




夏休みたくさんあそぼーーーね!!!
LINEしてしてしてして!!!!



いまは絶賛テスト期間で嫌になるけど
とりあえず今回は簿記だけに集中…

電卓系女子になろっと(d゚ω゚d)


photo:05








あしたは肉部\('ω' )/

photo:06



れなたんガチ勢こわめ。
そんなとこもかわいいけど💓💓でれ