みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -3ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






なつやすみなうなうなう~🏊🏊🏊



今年は夏らしい夏休みです!!!
いんどあじゃなくてあうとどあ💓

たくさんお外にててます✌('ω')✌




まずは夏休み前のことから~~~~


第3回肉部活動日🍖☆
今回は肉活じゃなくてロックアップ!
まゆちんのお誕生日会したよん💓
喜んでくれてうれしかった!

からのお泊りも最高でしたん~~~~
はやく肉部とサマランへ行きたい🏊
会いたいです~~~~

photo:01


photo:02





そして月1ちゃん~~~~~
ノリで制服きて海行ってきた😊💓

もうそろ制服キツイかな(笑)
いや、でもまだいけるべ👍👍👍

photo:03



そのあとは私服に着替えていざくる🍺
3人で呑みは安定すぎて。楽。
つぎは朝までいこーーーーねん!!!

photo:04





そして夏休みにはいりまして~~~~
一発目は経営学部(っo・)⌒☆

みんなでBBQしたよん💓💓💓


しょっぱなさきたんとふたり乗りの
自転車乗って爆笑した(笑)

みんなと合流して火おこしとかガチ勢
でがんばりました(( ^∀^ ))

あんま話したことなかった人と
仲良くなったり楽しかったぜええ👍


BBQのあと水遊びになって謎に
みんなからやられてやばかった(笑)
なぜ?ねえ、なぜなの?(笑)
楽しかったからおっけいだけど👌💕

そのあとは花火してる人たち眺めて
立川で呑みしてカラオケ行った~🙆

行動力すばらしい。
とにかく楽しかった~経営で良かった
ってめっちゃ思いましたん💓💓💓

幹事さんありがとう( ; ; )
おつかれさまでした。

photo:05





そしておとといはもりりん~~~~

由比ヶ浜いってきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ふたりで車でサングラスかけて音楽流して最高かよ~~~~💓💓💓

photo:06



海でも入った瞬間化粧全部とれるし
めっちゃ日焼けしたし
海の中投げられるし
ウォーターボーイズしたり
水鉄砲であそんだり

めっちゃわらってはしゃいだ(笑)
海ってこんなに楽しいのね~~~💓

なんか遊んでてめっちゃ好きだなって
思ったのは森川氏には内緒。
ほんとにほんとに楽しかった!!!!

海の後は牛角行ってめっちゃ食べた🍴

photo:07



そして結局お家まで
送ってもらって感謝でした(´・_・`)

1日運転おつかれさまでした💓
ありがとうもりりん。

また来年も一緒に海行きたいな~
今度は波の弱い日がいいな~
来年はあたしも運転したいな~

なんていろいろ考えました(笑)
1番下はなさそうだけど(笑)
またいっしょに行けたらいいな😊💓

photo:08






そんな感じでたのしい夏休み~~~~
おわって欲しくないな✌('ω')✌

まだまだいっぱい楽しもうね💓💓💓