なつやすみなうなうなう~🏊🏊🏊
今年は夏らしい夏休みです!!!
いんどあじゃなくてあうとどあ💓
たくさんお外にててます✌('ω')✌
まずは夏休み前のことから~~~~
第3回肉部活動日🍖☆
今回は肉活じゃなくてロックアップ!
まゆちんのお誕生日会したよん💓
喜んでくれてうれしかった!
からのお泊りも最高でしたん~~~~
はやく肉部とサマランへ行きたい🏊
会いたいです~~~~
そして月1ちゃん~~~~~
ノリで制服きて海行ってきた😊💓
もうそろ制服キツイかな(笑)
いや、でもまだいけるべ👍👍👍
そのあとは私服に着替えていざくる🍺
3人で呑みは安定すぎて。楽。
つぎは朝までいこーーーーねん!!!
そして夏休みにはいりまして~~~~
一発目は経営学部(っo・)⌒☆
みんなでBBQしたよん💓💓💓
しょっぱなさきたんとふたり乗りの
自転車乗って爆笑した(笑)
みんなと合流して火おこしとかガチ勢
でがんばりました(( ^∀^ ))
あんま話したことなかった人と
仲良くなったり楽しかったぜええ👍
BBQのあと水遊びになって謎に
みんなからやられてやばかった(笑)
なぜ?ねえ、なぜなの?(笑)
楽しかったからおっけいだけど👌💕
そのあとは花火してる人たち眺めて
立川で呑みしてカラオケ行った~🙆
行動力すばらしい。
とにかく楽しかった~経営で良かった
ってめっちゃ思いましたん💓💓💓
幹事さんありがとう( ; ; )
おつかれさまでした。
そしておとといはもりりん~~~~
由比ヶ浜いってきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ふたりで車でサングラスかけて音楽流して最高かよ~~~~💓💓💓
海でも入った瞬間化粧全部とれるし
めっちゃ日焼けしたし
海の中投げられるし
ウォーターボーイズしたり
水鉄砲であそんだり
めっちゃわらってはしゃいだ(笑)
海ってこんなに楽しいのね~~~💓
なんか遊んでてめっちゃ好きだなって
思ったのは森川氏には内緒。
ほんとにほんとに楽しかった!!!!
海の後は牛角行ってめっちゃ食べた🍴
そして結局お家まで
送ってもらって感謝でした(´・_・`)
1日運転おつかれさまでした💓
ありがとうもりりん。
また来年も一緒に海行きたいな~
今度は波の弱い日がいいな~
来年はあたしも運転したいな~
なんていろいろ考えました(笑)
1番下はなさそうだけど(笑)
またいっしょに行けたらいいな😊💓
そんな感じでたのしい夏休み~~~~
おわって欲しくないな✌('ω')✌
まだまだいっぱい楽しもうね💓💓💓







