寝れないからブログ書こ~っと✏️☆
まだまだ夏休み満喫なう⊂( ・ω・ )⊃
7.8日はりょーくんDay!!!
ばいとおわってからお泊り来て
次の日よみうりランドいったよ🎠💕
午後くらいからゆっくり行った!
どーせ空いてるしね(笑)
ほぼ全部乗れたよ~~~~😊✌️
はじめてヒューストン両方乗れて
めっちゃ嬉しかった!!←
ぜんぜん怖くなかったしね(笑)
たくさん写真とって
たくさんはしゃいで
たくさん叫んで
たくさん笑って
とってもとっても楽しかった💓💓
念願の観覧車🎡一緒に乗れて
しかも夢も叶って最高だった~👍
しばらくにやにや止まんなかったw
よみうり出てからはお寿司食べに
いってバイバイした~~~~(*ºoº*)
こいつ嬉しかった(笑)
お祈りしてよかった(笑)
いちにちありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とっても楽しかったです💓💓💓
たくさん思い出できて嬉しいな🎵
20日はさっちDay!!!
めっちゃひっさびさ~~~(;ω;)
もう 会いたくて会いたくて震えすぎてたところでした(笑)
ほんとは浴衣着て橋本の七夕に
行くつもりだったのに雨だった😭😭
諦めてアリオでブッフェ行って
めっちゃ語ったんだけど足りなくて
16号のセブンにずっといた(笑)
楽しかった~~~~\( ˆoˆ )/🌟
現状報告できてよかった!!!!
またはやくあそぼうね💓はやくね💓
そして11日はエンペラーで海🏊🌴
めっちゃ早起きして行った(笑)
ゆかりは起きなくて成井さんと
行きました( ゚д゚ )👍←
町田でおいしいワッフル買って
大野まで行ってみんなと合流💓💓
10時過ぎには江ノ島着いた(笑)
団長の力で海の家もシャワーも
ご飯もジュースも浮き輪も無料。
ほんと何者?最強かて。
お世話になりましたん( ^ω^ )☝️
台風の次の日だったから
めっちゃ波ヤバイし海汚いし
あんまりがっつり濡れないよーに
しようとおもってたのに(笑)
落とされるし波にのまれるし
流石でしたよ。エンペラーだもんね。
化粧してきたのバカだった(笑)
まつげは取れなかったけど(笑)
後半はずっと浜辺で寝てた。
おかげでまた黒くなりました🌚
そしてゆかりさん合流して
島の方行ってアイス食べた~🍦💕
町田でご飯食べて解散したよ|ω・`)
お疲れ様でしたん。
夏といえば緑団だよね~~~~
そうじゃなきゃ始まらない!!!
そろそろももクロ踊っとく?(笑)
夏満喫~~~たのしい~~~💓
そろそろ会いたい人たくさんいる
けど働かなきゃ遊べない(;ω;)
もーすぐ会えるから我慢
がーるず にくぶ ばどぶ じょしかい
はやく会いたいなん。
あしたももりりんりん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
たーのーしーみー!!!
はやく会いたいな。わちゃ。
さみしくなるからはやく寝なきゃ。
ふぁおーん💓




