みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -10ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






帰りの電車なう~~~~。
町田なう(´°ω°`)放出中なう←

髪の毛からだれかさんの匂いがする
まったく やってくれるぜ 💓




今日は1限だけ受けて2限はさきたんと
大学内探検して(笑)
そるぶらんたんと遊んだね(笑)




そのあともりりんと合流して
多摩動物公園へ れっつら ごー✊☆




めっちゃ暑くて死ぬかと思ったwww

とりあえず前半はバスで回るってゆう
後半はちゃんと歩いて回って

速攻かき氷見つけてたべた!今年初✨

photo:01



おいしかった🙆




念願のきりんたんに会えた💓
呼んだらこっちむいてくれたの!最高!

photo:04



photo:03



らいおんがヘタレてた。



謎にめっちゃはしゃいで楽しかったw
運動神経ないの確実にばれたw



帰るべってなってぽつぽつ雨が…
やべーってなって途中やんだのに
もうちょっとで大学ってとこでまためっちゃ降って来てやばかった(´-ι_-`)



めっちゃ濡れたけど楽しかったから
おーるおっけいってかんじ👌💕



そっから りょーくんち 行った!!

森川氏の愛する銀しゃりのごはん
めっちゃおいしかった~~~ん💓

ひさびさにりょーくんの運転乗ったけど良いね。
本人きっと見てないから言うけど
運転してる横顔が密かに好き。てれ



疲れ過ぎていつの間にか寝てたけど
時間過ぎるの早くてびっくりする。


たくさんわらってほんと楽しかった💓
最高かよ~~~~!!!←



たっぷり充電したから土曜日まで
がんばろ~~~~っと\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



そしてあと30分でぱぱの誕生日~🍰
おめおめ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

プレゼントは25日まで待ってもらお。

そしてりょーくんのぱぱも誕生日←
まさかの一緒でわらったwww
謎の共通点発見。

りょーくんぱぱもおめでとうございます!!!





よし この勢いで昨日のことも書こう!


きのうは高校んときの仲良しな人々
で遊んだのです~~~~ひさびさ☆


まず くらずしいくじゃんー

カラオケいくじゃんー
みんなヲタだからめっちゃ楽しいのw
なぞに合唱とか歌ったしねw

そっからお好み焼きたべてー
花火やってー帰宅。

充実\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

みんなわたしのまわりは優しい人
ばっかりだからわがままになるw

ってゆう言い訳な。

とにかく楽しかった~~~~💓
自由すぎた(笑)



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





おつかれさまでしたん!