帰りの電車なう~~~~☆
こんな時間まで学校居たの初(°_°)
暗くて地味に怖かった(笑)
さいきんのこと!
この前の月曜さきたんと遊んだ~♡
1限からだったのにとにかく
起きたらやばくてとりあえずさきを
迎えに大学いってそのまま町田へ!
じょるなでおっかいもの(ゝ◡∂`)⭐︎
疲れたってゆってくつやさんのいすで
1時間くらい語っちゃうとこ流石。
そのあとぷりくらとろってなって
げーせんいったのにそこでも
化粧直すってゆって座って2時間くらい
気付いたらたってて笑った(笑)
いそいでぷりとっていざくるいった♡
ふたりとも食べることに集中しすぎ。
まじ でぶとしかいいようがない 🐷
いろいろはなしてCASやって
なかなか楽しかったよ~~~~!!
あざっ(笑)
次は肉部で行くしかだよね 💓💓💓
からの火曜日にれいなちやんの
BDサプライズした~~~~\(‘ω’)/
動画かなり楽しかった(笑)(笑)
なぞにめっちゃテンションあがった←
(笑)
れいなちやん改めておめでとう🍰💕
これからもよろしくねん┏( ^o^)┛
あ、このまえの体育楽しかった(笑)
授業しないで自習したべ(笑)
爆笑しすぎて死ぬかと思った(笑)
最高(笑)
そして今日は2限だけだったんだけど
そのあとずっと暇で4限までは
まゆちんとお昼たべて語って
れなたんふみちゃんたちに合流して
かまってもらって嬉しかった~~~💓
4限の時はりょーくんがぴにげして
かまってくれたのん⊂(^ω^)⊃優男。
今週一回もお話しできないって
萎えてたけど地味に会っててうれし💓
盛れてるから載せとく。
なんで真顔得意なのに
こいつといると真顔になれないん
だろーーーーね。不思議。なんて。
はやく月曜にならないかな~💓






