みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -11ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!







帰りの電車なう~~~~☆
こんな時間まで学校居たの初(°_°)

暗くて地味に怖かった(笑)




さいきんのこと!




この前の月曜さきたんと遊んだ~♡

1限からだったのにとにかく
起きたらやばくてとりあえずさきを
迎えに大学いってそのまま町田へ!

じょるなでおっかいもの(ゝ◡∂`)⭐︎
疲れたってゆってくつやさんのいすで
1時間くらい語っちゃうとこ流石。

そのあとぷりくらとろってなって
げーせんいったのにそこでも
化粧直すってゆって座って2時間くらい
気付いたらたってて笑った(笑)

いそいでぷりとっていざくるいった♡

ふたりとも食べることに集中しすぎ。
まじ でぶとしかいいようがない 🐷

いろいろはなしてCASやって
なかなか楽しかったよ~~~~!!

あざっ(笑)

次は肉部で行くしかだよね 💓💓💓



photo:01



photo:02





からの火曜日にれいなちやんの
BDサプライズした~~~~\(‘ω’)/

動画かなり楽しかった(笑)(笑)

photo:03



なぞにめっちゃテンションあがった←

photo:04



(笑)

れいなちやん改めておめでとう🍰💕
これからもよろしくねん┏( ^o^)┛




あ、このまえの体育楽しかった(笑)
授業しないで自習したべ(笑)
爆笑しすぎて死ぬかと思った(笑)

photo:05



最高(笑)




そして今日は2限だけだったんだけど
そのあとずっと暇で4限までは
まゆちんとお昼たべて語って
れなたんふみちゃんたちに合流して
かまってもらって嬉しかった~~~💓


4限の時はりょーくんがぴにげして
かまってくれたのん⊂(^ω^)⊃優男。

今週一回もお話しできないって
萎えてたけど地味に会っててうれし💓

photo:06



盛れてるから載せとく。

photo:07



なんで真顔得意なのに
こいつといると真顔になれないん
だろーーーーね。不思議。なんて。

はやく月曜にならないかな~💓