こんばんちゃす!!!
ただいま 肉活わず┗(^o^ )┓三
はやく肉部としゃぶしゃぶ行きたい 🍖
おとといはサークルの新歓に
あおいさんといってきました\( ˆoˆ )/
8割 あおいと語ってた(笑)(笑)
でも 可愛い先輩いて癒されたし
お友達できたし楽しかった~~~💓
そろそろサークル決めなきゃ!!!
帰りはあおいとりょーくんと帰って
そのままりょーくんが泊りに来た👍
宿題やって一緒に寝れて幸せ~~~~
朝起きてとなりにいるとにやける💓
3限からだったらゆっくりおきて
準備して学校行こうと思ったのに
人身事故のせいで電車が遅れてて
経営の授業だから遅刻したら入れない
から4限も同時に諦めて帰宅。
そっから一緒にいれたからおっけい💓
さいきん会いすぎて会えない日が
辛すぎるよ~~~~~~~(;ω;)
たくさん充電したから9日まで
いろいろ 頑張らないと。
それから今日は学校終わってから
美容院いってきた(( ^∀^ ))女子力。
念願のトリートメントとカット✂️
10cmってあんま変わらないと思って
切ったのにめっちゃ短い!!!←
でも若返った気がするしおっけい💓
ぶりーちのせいで傷んでたとこと
おさらばした気がする~~~~!!!
嬉しい✌('ω')✌夏明るくしたいな⭐️
そんなかんじです!おわり!

