みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -12ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!





こんばんちゃす!!!
ただいま 肉活わず┗(^o^ )┓三

はやく肉部としゃぶしゃぶ行きたい 🍖

photo:01






おとといはサークルの新歓に
あおいさんといってきました\( ˆoˆ )/

8割 あおいと語ってた(笑)(笑)

でも 可愛い先輩いて癒されたし
お友達できたし楽しかった~~~💓

そろそろサークル決めなきゃ!!!

帰りはあおいとりょーくんと帰って
そのままりょーくんが泊りに来た👍

宿題やって一緒に寝れて幸せ~~~~
朝起きてとなりにいるとにやける💓

3限からだったらゆっくりおきて
準備して学校行こうと思ったのに
人身事故のせいで電車が遅れてて
経営の授業だから遅刻したら入れない
から4限も同時に諦めて帰宅。

そっから一緒にいれたからおっけい💓

さいきん会いすぎて会えない日が
辛すぎるよ~~~~~~~(;ω;)

たくさん充電したから9日まで
いろいろ 頑張らないと。





それから今日は学校終わってから
美容院いってきた(( ^∀^ ))女子力。

念願のトリートメントとカット✂️
10cmってあんま変わらないと思って
切ったのにめっちゃ短い!!!←

でも若返った気がするしおっけい💓

photo:02



ぶりーちのせいで傷んでたとこと
おさらばした気がする~~~~!!!
嬉しい✌('ω')✌夏明るくしたいな⭐️




そんなかんじです!おわり!