みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -28ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






夜だよ~寝れないよ~( ˙-˙ )🌙
みんななにしてんの?起きて?←





なんか夜ってさ病むんだよね。
なーんーでーって感じ。

なんで自分が一番望んでる状況に
ならないだろうね。人生って。
ちょっと望みとは違う状況になるじゃん?
それがいま耐えられないんだよね←

いや 自分が望む状況になるようにする
努力が足りてないだけなんだけど~




泣きそうだよ~くそ~ばか~。
こんな感情はじめましてです。




あたしはなにを頑張ればいいの(´・_・`)
神様 千尋の味方してくださいな。






ん~がんばろ。おやすみ。





photo:01






こいつら好き。