みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -28ページ目
夜だよ~寝れないよ~( ˙-˙ )🌙
みんななにしてんの?起きて?←
なんか夜ってさ病むんだよね。
なーんーでーって感じ。
なんで自分が一番望んでる状況に
ならないだろうね。人生って。
ちょっと望みとは違う状況になるじゃん?
それがいま耐えられないんだよね←
いや 自分が望む状況になるようにする
努力が足りてないだけなんだけど~
泣きそうだよ~くそ~ばか~。
こんな感情はじめましてです。
あたしはなにを頑張ればいいの(´・_・`)
神様 千尋の味方してくださいな。
ん~がんばろ。おやすみ。
こいつら好き。

