みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -27ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!







今日は初めて15時からバイトで
仕込みから働いたの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

焼き鳥 串に刺してただけだけど←
店長と社員さんとお話ししながら
2時間あっという間で楽しかったな♡

それからは普通に5時間ばいと~~~
18時からはくみたんとかぶり!!!

ふたりでテンパって怒られたり
落ち着いて!!とかいわれたけど。
くみがいると楽しさとかやる気が
やっぱ違うのだよね~(ノ)・ω・(ヾ)♪

21時からずっとパントリーでドリンク
と洗い物やったんだけど楽しくて
あたし 働いてるううう!!って感じ

たくさん洗い物溜まるし
ドリンクの注文やばいし
他にもやらなきゃなことあるしで
テンパってたけどやりがいが(´・_・`)

もっとテキパキ動ける人になりたい~
居酒屋で働くの絶対向いてないって
思ったけどほんと楽しいやる気出る
頑張ろうって思うの\( *´•ω•`*)/最高


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




がんばろうね!くみたん!



バイト後はじめてのまかない~♡
美味しかったo<。・ω・。>o
店長の愛情たっぷりでしたん(笑)

photo:05



ごちそうさまでした!!!




バイト後きどさんたちが迎えに来て
くれて愛花たちと合流してからの

豆まき(笑)

舐めてました。
まさか50袋もあるなんて…さすが。
でも、足りなかったよね(笑)

始まって速攻転けて恥ずかしいし←
いたいし服の中はいるし
でもくっそ楽しかった('ω' )三( 'ω')♪
あんなはしゃいだの久々(笑)
まだまだ若いよ!あたしたち!←



また来年もお願いします♡



photo:06



photo:07