今日は初めて15時からバイトで
仕込みから働いたの・:*+.\(( °ω° ))/.:+
焼き鳥 串に刺してただけだけど←
店長と社員さんとお話ししながら
2時間あっという間で楽しかったな♡
それからは普通に5時間ばいと~~~
18時からはくみたんとかぶり!!!
ふたりでテンパって怒られたり
落ち着いて!!とかいわれたけど。
くみがいると楽しさとかやる気が
やっぱ違うのだよね~(ノ)・ω・(ヾ)♪
21時からずっとパントリーでドリンク
と洗い物やったんだけど楽しくて
あたし 働いてるううう!!って感じ
たくさん洗い物溜まるし
ドリンクの注文やばいし
他にもやらなきゃなことあるしで
テンパってたけどやりがいが(´・_・`)
もっとテキパキ動ける人になりたい~
居酒屋で働くの絶対向いてないって
思ったけどほんと楽しいやる気出る
頑張ろうって思うの\( *´•ω•`*)/最高
がんばろうね!くみたん!
バイト後はじめてのまかない~♡
美味しかったo<。・ω・。>o
店長の愛情たっぷりでしたん(笑)
ごちそうさまでした!!!
バイト後きどさんたちが迎えに来て
くれて愛花たちと合流してからの
豆まき(笑)
舐めてました。
まさか50袋もあるなんて…さすが。
でも、足りなかったよね(笑)
始まって速攻転けて恥ずかしいし←
いたいし服の中はいるし
でもくっそ楽しかった('ω' )三( 'ω')♪
あんなはしゃいだの久々(笑)
まだまだ若いよ!あたしたち!←
また来年もお願いします♡






