おはよぐっともーにんぐ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
人生楽しいなう。
幸せなう。
今なら空飛べる気がするよ~!!←
このまえ 火曜日 登校日だったの♡
まあ 普通にテスト返しで終わって
それからさっちと橋本へGO
チケット買ってから
ありおでお昼とかクレープたべて
ぐるぐるお店回って( ^ω^ )♡
時間になって映画!!!!
抱きしめたいみたんだよ~~~ん♡
んもーーーーーやばかった。
きゅんきゅんするし
号泣するし
もーみんな見るべき!共有して♡
CMでお馴染みのメリーゴーランドの
とこは鼻血でそうになるから
みんな気をつけて…♡(笑)
とりあえずタオルを持って行くのを
お勧めいたします(´。бvб。`)♪
からのみういとかみてて
さっちぱぱとことこっちがお迎え来て
送ってくれました\\\\٩( 'ω' )و ////
いつもいつも感謝です♡
今日はいろいろ買えて良かったー
ありがとさっちー
早く遊ぼーあいたいー




