みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎ -26ページ目

みんなに笑顔のおすそわけ ➳♥︎

だいがくせい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しいことたくさん起こりますよーに♡

あめんばー申請よろしく!!






おはよぐっともーにんぐ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
人生楽しいなう。
幸せなう。
今なら空飛べる気がするよ~!!←




このまえ 火曜日 登校日だったの♡
まあ 普通にテスト返しで終わって
それからさっちと橋本へGO

チケット買ってから
ありおでお昼とかクレープたべて

ぐるぐるお店回って( ^ω^ )♡

時間になって映画!!!!
抱きしめたいみたんだよ~~~ん♡

photo:05



んもーーーーーやばかった。
きゅんきゅんするし
号泣するし

もーみんな見るべき!共有して♡

CMでお馴染みのメリーゴーランドの
とこは鼻血でそうになるから
みんな気をつけて…♡(笑)

とりあえずタオルを持って行くのを
お勧めいたします(´。бvб。`)♪



からのみういとかみてて
さっちぱぱとことこっちがお迎え来て
送ってくれました\\\\٩( 'ω' )و ////

いつもいつも感謝です♡




今日はいろいろ買えて良かったー

ありがとさっちー

早く遊ぼーあいたいー




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04